スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Trick or Treat

  • 2006/10/27(金) 05:23:47


「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」
とクロスボウを構えて脅し歩くベンテンです。

イベントというわりには、カボチャの出現が6時間おきなんて
頭おかしいんじゃないか寝糞よ!と思いますよ。
魔女と呼ばれた私にこそふさわしいと思う「ウィッチローブ」を手に入れるために、
午前1時半に就寝して午前4時に起きちゃったじゃないか!
そうしたらなんと!その人の多いこと!
朝方だから空いているだろうと思ったら大間違いですね。

ああ、でもウィッチローブ・・・欲しすぎる。
まぁでも墓場で待ってる時点で、ウィッチローブはムリそうですな。
もっと別な場所で待機していたほうがいいのかも。
しかしですね、墓場以外の情報が出ないもんなぁ。
カボチャ情報求むですよ!

昨夜カボチャ帽子をなんとか入手したベンテンは、
プライスとあの世の住人以外のNPCのみんなたちと会話したつもり。
あ、ラビバトルアリーナはどうだったかな。
それとボッタクリ行商人もまだだった!
NPC、オモロイ反応しますねぇ。
しかし言われて一番ショックだったのが・・・


・・・ヒドイよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
誰が言ったのかはネタバレになりそうなので言いませんが。
しかし、何人かに叱られたりもしましたよ。
「10歳の子供にそんなふうに言わなくてもぉ」って思うよ・・・

しかしだね、張り切ってお菓子貰い歩いたのはいいけれど、

カバンいっぱいに貰っちゃって、どうするつもりよ!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今秋のイベントは・・・私の知る限りではマビノギ・ワースト1ですね・・・。こんなイベントで誰が楽しめるものか;;

っと、イカンイカン
それにしても菓子、大量にもらってますな~♪
貰った?・・・いや
『貢いで』もらったんだね!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/27(金) 07:30:59
  • [編集]



う~ん・・・
帽子すら貰えないw
殴ってるんだけどなぁw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/28(土) 15:57:28
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
