
  • --/--/--(--) --:--:--


さすがだよ

  • 2006/10/28(土) 01:47:54

マイミクがやってた鑑定もの。
面白そうだったのでこっちにのっけます。

わがまま度鑑定

・わがまま度57%

あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

・せっかち度24%

あなたはかなりの、のんびり屋さんです。都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格には合っているようです。「気がついたら自分だけ取り残されてた」なんて事の無いように・・・。

・あなたを動物に例えると

『ウシさん』
時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。

---------------------------------------------------------

萌えキャラ度チェック

ベンテンさんの萌えキャラ度は77モエ です。
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう。
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です。
その素質を大事にしなさい。
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう。
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません。
これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます。
この世を萌えで支配しちゃってください♪


むむっ!世界征服って!
無敵の特殊能力だってよー!まいっちゃうなぁ(照)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{100}ふむ

なんかいつのまにか100記目かぁ~三日坊主のウチが久しぶりになんか頑張ってる気がするけどまぁ次は200を目指しますか100記で6000Hit閲覧ありがとうございますペコリm( __ __ )m

  • From: 逆に飲みすぎ寝すぎ天然白猫 |
  • 2006/10/28(土) 18:00:48

この記事に対するコメント

おもしろぞうだー
私もやってみよっと♪

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/28(土) 03:33:35
  • [編集]



まとめると

ウシ耳コスプレモードですね!(ぇ

ウチもやってみますね~

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/28(土) 17:18:50
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
