
  • --/--/--(--) --:--:--


くぅぁ・・・!悔しいっ

  • 2006/10/30(月) 00:52:10

mixiのほうでまたオモロイ占いを見つけたので、こっちで。
私の結果はというと・・・ちょっとネタにはよさそうなので載せますw

言葉責め占い

ベンテンさんは、罵倒されるのが好きなマゾタイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

ベンテンさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


むぅ・・・どうですかね。
結構当たってるような気がしますねぇ。(カンベンシテヨ
しかし!一番最後のセリフはちょっとね・・・(;^_^A


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ

いわゆる小悪魔系の要素がまたちらほら・・・・

期待は裏切りませんね(´Д`)

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/10/30(月) 06:47:55
  • [編集]



雪さん>
小悪魔出たかぁ・・・だれかがそうツッコんでくるだろうと思ってたけど、
やっぱり雪さんだったかw
さすがですなw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/31(火) 17:08:43
  • [編集]



どうもお久しぶりですよん。
草薙パンダさんさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


草薙パンダさんさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。
だそうです。正直全部当たってて気味が悪いですw

  • 投稿者: orin
  • 2006/11/03(金) 10:27:33
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
