スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日のできごと

  • 2006/10/31(火) 01:00:53

今日は無理やりニンニンを合奏につき合わせて、テンポが狂ってないか確認。
うんうん、合奏の楽譜はうまく出来たが、合奏用の調律わかんねーよ!
それが難関。テンポがうまく合わないよ。
調律入れるとズレるんだよぉ・・・もう調律イラネ!

するとさっちんからエンチャの依頼が。
私まだBなんですけど、
「トレになるからどうですか?」と言われ、お言葉に甘えることに。
抽出ボフッ。失敗もあり(。´Д⊂)
貼り付けピロリロリン。失敗してしっぽ帽子壊しちゃったよ(。´Д⊂)
そうゆうワケで責任を感じてルンダ通常へ行きましたよ。
そしたらね↓

金草が2つも!
「なんかイイ事あるんじゃなぁーい?」
なんて言ってたんですけどね、イイ事どころかザ・ワールドじゃないですか!
動けなくなって海賊にめった斬りされましたよ・・・
「なにがイイ事だよぅー」とグチグチとルンダを進む。
最後のボスは「はい、どうぞ」と完全にさっちんに任せて傍観。
そしてついにお宝タイムが!
険しいしっぽ帽子出ろよー!と念じて開ける。
私には出なかった・・・orz
でもさっちんに一発で出たよ!ホッっとしたわー。
あとは明日の染色アンポー、全部あげるから許してけさい。

その後、新人さんと会ってみる。
なかなか話をしてて楽しい人だったのでよかった^^
ニンニンの姿を見て、「ア○ランに似てますね」とか
私のオオカミの名前を見て、すぐに気づいてくれたりして、
さすが機動戦士の一員だと思えるぐらいフリークな彼でした^^
これからもこうやって楽しくいきたいですねぇー。

久々にのんびりマビノギライフを楽しんだ気がして満足でしたー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みすったかも?w
まぁそれはおいといて・・

金草二島いいなーーw

後新人さんとの出会いもいいなーーw

やっぱ、のんびりとしたマビがいいよねw

(DIO様によるのんびりはやだけどw)

  • 投稿者: あるふぁるす
  • 2006/10/31(火) 19:14:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
