スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう、そしてこんにちわ

  • 2006/11/10(金) 15:15:15

こんにちわ、ロズですよ。
昨日2度目の転生を終え、ちょっと考えるところがあり、
今までのエルフだけのギルドを脱退し、新しいギルドに入りましたよ。
いろいろなギルドを探してみましたが、
メインじゃないし、エルフだから入れてもらえないんじゃないかと思ったりして、
結局はよく知ってるギルドに入れてもらいました。

でもあたくしは、こんなひ弱なエルフでも
立派な忍者になれることを証明したいのです!
それがあたくしの忍道・・・(ゴフゴフ
いえ、忍者にはなりませんけども(^-^;

実際さぁ中の人、ベンテンちゃんの次にあたくしの育成が多いしー、
隊長はお嫁さんもらうようだけど、あたくしのほうが使われてるもんねー。
まぁそんなワケで新しいギルドの方々、ヨロシクおながいします♪

んでもって、新入りとして挨拶をしたんですけど、
これまたやっちまったのさ、コレ・・・orz

以前、ベンテンの第一印象がかなり凄かったとか、
言葉が悪いのでおしとやかに淑女のように話してみようとか
一言多くて、その一言で崩れてしまうとか言われたので、
淑女レッスンまで受けたのに!(匙投げられましたがねw)

とにかくベンテンのキャラがあまりにも濃いので、
これからは初対面の時には気をつけようと誓ったばかりだったんですがね・・・。
ロズでも結果はコレですよ・・・

またやっちまったぃ・・・orz
はい、分かってます・・・「お尻の小さな」が余計な一言でしたね(。´Д⊂)

「もっと初々しく、もっとエレガントに、もっと気高く」
と思っていたんだがなぁ。
しかし、小悪魔とか神様とか言われた時点で弄られキャラ確定ですなw
ああ、ロズ・・・エルフの女王は無理だったよw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

淑女レッスン。再教育が必要だね、教育的指導が・・・(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/11/10(金) 17:20:24
  • [編集]



本性隠せない姉さんに乾杯(なんてね

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/11/11(土) 18:26:32
  • [編集]



紅さん>
だって教官がきびしすぎるんですぉ(。´Д⊂)
それに一度匙投げたじゃないですかっw

たかそさん>
本性ってwww
あたくしそんなにじゃじゃ馬じゃございませんことよっw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/11/12(日) 03:00:26
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
