スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それぞれの旅立ち

  • 2006/11/13(月) 08:22:13

おはよごすー。ベンテンです。
週末はいろいろとあったようですよー。
最近出番が少ないなぁと思う今日この頃ですが、私だっていろいろ活動してましたよー。
弟への結婚祝いのために小金稼いだり、遠い親戚のために装備を整えたり、補給へと走ったりと。
まぁ裏方なんですけどね・・・
いあ、縁の下の力持ちって言えよ!

では、まとめて更新いたします。

●クルーゼの場合

11/11(土) 22時、隊長ことクルーゼとレファナが結婚式を挙げました。

まさか隊長が嫁をもらうとは思ってもいませんでしたよ。あいつもやるなぁ。
しかし後ろのモクモクの人はなんだっw
遠い親戚のロズんとこのギルマスらしいんですけどね( ̄ー ̄)

みなさん、お忙しいところ来て下さってありがとう。
姉のベンテンからもお礼を申し上げますよ(*^-^)

式場がこんな惨事になってしまいましたが、こうゆう祝福は大好きですねw

しかし、後で弟から聞いたんですが、レファナがかなりの鬼嫁らしく、
結婚してから気づいたそうで、今から尻に敷かれているようだと嘆いておりましたよw
これから彼はイバラの道を進むのだろうね。 まぁ、頑張れw


●ロズの場合

11/12(日)夜、ロズがG1女神Dのお手伝いに行ってきましたよ。
セキちゃんの兄のさっちんに、うまく言いくるめられて参加を決めたらしいですw
なんでも、
「エルフが女神Dなんてネタ的においしいよね。」
みたいなことを言われ、最初は気が進まなかったらしいのですが、
ネタと聞いた途端に飛びついてしまったらしい・・・
さすが私の遠い親戚・・・ネタ好きの血が騒いでしまったようです(^-^;
まぁ、エルフは弱いのでSS係でもいいってことだったので、戦場カメラマンとして同行というかたちで、倒せそうな敵には弓でバシバシ撃ってたようなんですが

ヤバイなぁって思ったときにはハイドで姿を消してSSをパシャパシャ。

そのうちやっぱり大人しくしているのがイヤで、弓で撃っては倒れるの繰り返し。
だってライフが61しかないんですよー。
ある意味、一撃必殺じゃないですかw
ボスにたどり着くまでに2度ほど素っ裸になったようです。
それでもヒーヒー言いながらもボス部屋到着。
勇敢にもロズ、自慢の弓さばきでギブネンに矢を浴びせまくる。

エルフの火矢の味はどうだよ!ギブネン!!

まぁそんなワケで無事、セキちゃんの女神Dは終了しました。
ほんと満足でしたよ。エルフでお手伝いできるなんてー^^
お手伝い? 足手まといだったかもしれんけど、私が満足だったんだからいいではないかw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも鬼嫁です( ´,_ゝ`)


嘘です


改めてなんだけど、結婚イベントたのしかったです。そして、よろしくおねがいしますね!隊長!

  • 投稿者: レファナ
  • 2006/11/13(月) 18:05:13
  • [編集]



とっても素敵

クルーゼ隊長、ご結婚おめでとうございます。
頭に角…な、魅力溢れる麗しい花嫁さんとお幸せに♪
素敵な結婚式に参列させて頂き、ありがとうございました。

そして…破壊の巨人と弓で戦うロズさん、カッコイイですね!
うちには1匹、種族特性なにそれ?な近接戦闘型の変なエルフが居るもので。
軽やかに弓で戦うエルフには憧れてしまいますよ~

  • 投稿者: かろ
  • 2006/11/13(月) 21:42:25
  • [編集]



レファナん>
おう、よろしくなー^^
まぁみんなの前では鬼嫁だけど、2人きりになったら・・・
うっ・・・やっぱ鬼嫁だわw

かろさん>
ほんとありがとうですよー^^
ええ、ウチの嫁はある意味魅力あふれる嫁なんだと思う。悪役としt(ゴフゴフ

  • 投稿者: 隊長
  • 2006/11/14(火) 00:28:25
  • [編集]



結婚おめでとさんw
式に行けずにごめんね~(っち、謝りたくなかった!(ナニ))
鬼嫁>…まぁ、がんばれw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/11/14(火) 12:08:08
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
