スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マビプレイヤーに100の質問

  • 2006/11/14(火) 19:57:52

以前にヴェさんがやってた「100質」、
見たときにすぐやったんですけど、未公開だったので
takasoさんもやったことだし、私もついでに公開しますよ。
長いし、読むのが面倒だったら無理して見なくていいわよ。
私も答えるのに時間かかったものー

01 HNを教えて下さい。
 ここでは初公開かな。「りりす」です。

02 その由来を教えて下さい。
 リリスは「アダムとイブ」のアダムの最初の妻。しかしリリスは男女平等であることを要求し、アダムにむやみに支配されることを嫌い、家を出て、悪魔と姦淫を重ねたことから、悪魔とみなされた。
そして楽園を追放され、夜魔となり、男を誘惑し最後にはこれを喰らうようになった。その後、サタンと結婚したくさんの悪魔を生んだとされている。
その生き方が何故だか共感できたのでw

03 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
 女性、1月2日、O型ですね。

04 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
 ベンテン 女です

05 その由来を教えて下さい。
 うる星やつらのベンテンのように言葉が汚いからw

06 サーバーは何処ですか?
 ルエリですな。

07 主な活動チャンネルは?
 6chですよ。

08 サブ 倉庫キャラの名前と人数を教えて下さい。
 KLUEZE(隊長)
 ベラロナ
 ロスロリアン

09 その由来を教えて下さい。
 ロズ以外はガンダム系統の名前ですよ。
 ロズはエルフだけに指輪物語に登場するエルフの魔女の住む森の都の名前。

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
 8年とかそれ以上じゃないかな。
 (ここで私の年齢考えるんじゃねぇぞ!)

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
 2005年2月くらいからやってると思うな。

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
 MicMacとCABALにキャラいるけど、ほんとにたまーにINするだけ。

13 マビノギはどうやって知りましたか?
 どうだったっけ。忘れたけどバナーとかで見たんじゃね?

14 ギルドに入っていますか?
 うん

15 なんというギルドですか?
 ベンテン&クルーゼ・・・機動戦士
 ロスロリアン・・・星命回帰
 
16 俺も入れてください。
 そんな趣味ないよっ 悪くはないけどねぇ(//・ω・//)

17 接続時間帯は何時頃ですか?
 夜が多いな。たまに日中もあるけどね。

18 ・・・ニート?
 ある意味ニートがうらやましいね。齧るスネがありませんw

19 ここで自キャラのSSをはってください。
 左上を見よ!めんどくせー
 
20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
 まぁね。貴様なんかに評価できる美貌じゃないよ。

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
 イヴクイーンですね・・・ナイショです

22 その武器かっこいいですねー。
 ええ、これで悩殺してますからね。

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
 女の武器なんでムリっすね。って・・・そうやって触る気でしょっ

24 ここでログアウトですよ。
 あんたヤバくね?めんどくせーヤツ。

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
 はいはい

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
 いやぁ!どこ見てんのよっ!
 
27 うひょひょぐべべあばばばば。
 もしかしてビッグ確定!?

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
 確かクリティカルとスマッシュが5じゃなかったかと。

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
 アイスボルト1だね。

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
 演奏5だわ。生産って言えるの?

31 やりますね。
 おちょくってんの?

32 転生は何度目ですか?
 ログインめんどくせー。10回以上なのは確かだね。

33 性別って変えます?
 わたくしに男になれと?みんな泣くと思います。

34 俺は変えませんよ。
 どうでもいいけど。

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
 まだ見ぬインキュバス。

36 その理由は?
 苛めて欲しいw

37 一番好きな敵は誰ですか?
 スケルトンスクィッド

38 その理由は?
 スリルがたまらん

39 接続中は主に何をしていますか?
 マビかmixiだな。たまにYouTubeでNARUTO見てるな。

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
 F1~F12 までテキトーに配置してるけど、INメンドイから省略。
     
41 設定などあれば教えて下さい。
 何の?

42 バックミュージックではどれが好きですか?
 別にどれが好きとか考えたことないね。

43 好きなダンジョンは?
 キア中。

44 理由を教えて下さい。
 ぶん殴るだけでいいしね。お金いっぱい落ちるし。

45
  ・・・

46
  ・・・

47
 やぁーん、なにか言ってくれなきゃ間が持たないよぅ(ドキドキ

48 設定などあれば教えて下さい。
 ついにイっちゃいましたか?

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
 それ、言い訳?オモロクない。

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
 もう諦めてるよ。

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
 あんたのメンテ?お大事に。

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
 そのマジック点灯はありがたくないですね。

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
 延長料金高いですよ。

54 普段はメンテ中何をしていますか?
 ジムか友達の家か昼寝。

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
 寝るか、あの、えっと・・・あんなことやこんなこt (ゲフン

56 今の目標は何ですか?
 真の女王となること

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
 ええ、リアルでもエリンでもです。

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
 嗚呼 ぶっちゃけなきゃよかったのに・・・残念です

59 惑わされるな!
 (*゜ロ゜)ハッ!! 色香にやられるとこだったっ

60 好きなNPCを教えて下さい。
 グラニテス

61 理由があれば是非。
 ああ、もっとなじってくださいw

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
 同類なのね・・・愛にはいろんなカタチがあるよ・・・

63 あと自分が大好きです。
 私のほうが、もぉーっと自分好きだもんねー。

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
 ケダモノが好きです・・・(//・ω・//)

65 でもやっぱりママが好き。
 オムチュ取替えまちゅよぉー^^

66 ツール等は使っていますか?
 マビでなら染色支援ツールとかたまにね。
 作曲ツールとかも使うかなぁ。

67 よく行くファンサイトはありますか?
 気まぐれですから。

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
 言えない・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

69 その理由をお願いします。
 別にヘンな意味で言ってるんじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
 火曜日ぃ♪

71 その理由もお願いします。
 儲けそうな予感がするだけでテンションあがるw

72 女神は救出しましたか?
 私が女神なんだけどねっ 誰も救ってくれない・・・(。´Д⊂)

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
 貴様ら(NPC)ごときに使われる私じゃないって事を思い知らせたい!

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
 最近ソロ多くなってきたかな。

75 ソロだとG1きついですよねえ。
 まぁね。ありきたりな事言うね・・・

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
 30くらいじゃね?確認めんどい。

77 知り合うきっかけは?
 ギルドとかフレのフレとか。ナンパとか(=´Д`=)ゞエヘェ

78 やらしい人!
 や、やだぁ・・・私、そそ、そんなつもりじゃっ・・・(//・ω・//)

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
 最近稼いでないので60万くらいかなぁ。

80 一割ください。
 トイチで複利計算だけどいい?

81 ご利用は計画的に。
 うんうん、わかるけどちゃんとつけろよな。

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
 赤いもの、レアアイテムなら何でも^^

83 何故欲しいのですか?
 赤い人だから。コレクターだから。

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
 イリアの漁船のある入り江が眺められる崖のとこと
 フィリアの池のまわりとか。

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
 アンタ、何かやったか?

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
 やっぱり人目を避けてるよね・・・賞金首!?

87 空をみれる環境ですか?
 もちろんですわ。空のないマビなんてっ

88 夕日とか少し感動しますよね。
 分かるけど西日は心臓に悪い。

89 一番お気に入りの座り方は?
 体育座り

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
 ええっ!? 公開できないよ・・・(*ノωノ) イヤン
 あ、あえて出せるとしたら・・・
 おにいちゃんと一緒♪

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
 賢明な

92 その理由は?
 私そのものじゃん。

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
 アイスボルトマスター。もうちょっとなんだけどね。

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
 (//・ω・//)カァー あ、あんたに言う必要ないじゃんっ

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
 ・・・触れないで

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
 わたしゃ召使いじゃないぞっw

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
 トレボーめ!なぜもっと必死に止めなかったか!

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
 見た見たっ?私の華麗な舞いをっ!

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
 私の魅力に参るのはごく自然なことですよ^^

100 お疲れ様でした。
 それだけ?この私にそれだけなのかよっ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ログイン前提で聞いてくるのって答えるのメンドクサイですよねw
ってか、答え方に幅ありすぎです(笑)

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/11/15(水) 06:56:49
  • [編集]



たかそさん>
揺れる乙女ゴコロを表現してみましたw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/11/15(水) 07:35:42
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
