スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールデンコンビ

  • 2006/11/15(水) 10:05:36

昨夜、エルフでもひとりでラビ攻略できるんだろうかと、
しかも弓だけで出来るものかなぁと思ったので、がんばってみましたよ。
艦長(クマー)を召還し、一緒に戦ってみる。
艦長が横槍入れてる間に照準が合うので、ラクに倒せる。
お互いにノーダメージで順調に進んでいったんだよねー。
それなのにたまに、戦意喪失して見当違いにディフェンスしたりさ。
そうなると攻撃のバランスが崩れて、こっちがやられるワケ。
「なにやってんのーー!」って叫ぶこと幾度か。
私も連続で外して艦長が死んじゃったりね。
それで少しゴールデンコンビに亀裂が入ったりして。
しかし、なんとかサッキュンを倒すことが出来ましたよ。
無事にタイトルもゲット。サッキュンも矢でイっちゃうんだねぇ。

その後、ルシャさんに呼ばれてラビ上へ。
私はお手伝いだと思ったので、クルーゼで来てって言われたけど
あいつ弱いんで用足りないし、ベンテンで戦闘装備で向かったんだよね。
そこにはルシャさんとレファナとアルさんもいて、
アルさんが「姉のほうが来ちゃったよ。」って。
まぁいいかと思ってPTに入ったら、ルシャさんが入ってない。
イマイチ事態がつかめないけど、まぁいいかと。
そうするとアルさんが「んじゃ送ってきます。」
???
送る?どうゆうことか知らんが、まぁいいか。と中に入ったワケで。
中に入るとアルさんが、「送るだけ。出ます。」なんてことを言うのですよ。
ああ、そうゆうことか!そうですね、ハメられたのですかねw
ハメられたというと言葉が悪いですね、
多分気を利かせて、私の好きなラビ上を新婚旅行の場に選んだのでしょうw
そこらへんは粋ですな(*'-')b
私も「まぁいいか。」ってテキトーだったので、よく理解してなかったってこともw
しかし新婚旅行って言っても爆死の旅ですよ(^-^;
しかも性格のキツイ小姑な姉(ベンテン)と嫁の旅になってしまいましたw
まぁ爆死バンザイな私だから、容赦なくキケンな爆破しまくりましたけどね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

攻略はしたものの互いに爆死バンザイなんかしてたからアッという間にナオサポも切れて、後は地べたに尻ついて話し込んでたようなものだったんだけどね^^;
最終的に私は落ちて、弁天さんは攻略したんだろうか・・・ソロで(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/11/15(水) 10:39:28
  • [編集]



お疲れ様ですw

どうだった?
過激な新婚旅行は?w

また、おもろいものが出たらいうね
(送るだけだけどww)

  • 投稿者: あるふぁるす
  • 2006/11/15(水) 22:37:35
  • [編集]



紅さん>
派手な爆死のために無茶したからねw
いあ、あの後転生だったので私も途中で出ましたよ。
一人でいくわけねーじゃんw

あるさん>
過激すぎますたw
紅さんのいうとおり、最後には2人ともナオが切れたので、
「お前は死ぬなよ」と一人で突っ込みましたがw
またキケンなとこに送り込む気か!?w

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/11/16(木) 00:31:14
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
