
  • --/--/--(--) --:--:--


Beauty小悪魔道

  • 2006/11/16(木) 14:26:06

あまりにも、小悪魔小悪魔言われるので、
ほんとに私は小悪魔かどうか診断してみましたよ。

Beauty小悪魔道
最近話題の「小悪魔」というキーワード。悪女ともブリッコとも明らかに違う「小悪魔」とは…?あなたの中に眠る、小悪魔の才能を暴きます!

●あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」

●あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、オトコのペースは乱されっぱなし。「キミは僕のことどう思ってるの!?」なんて思わせる頃にはもう、オトコはあなたから離れられなくなっているって計算です。



うっはwwww
そそそ、そんな事ねぇぇえぇーー(;´Д`A ```
なんでこう、ネタっぽい答えが出るようになってんだよっww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク報告とご挨拶。

はじめまして、こんばんわ。
リンクを貼らせていただいたのでご報告までに。

同じルエリ鯖同士なので、お会いしたときはよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 沙智
  • 2006/11/19(日) 02:15:48
  • [編集]



はじめましてですよー^^
ぜひこちらからもリンクさせていただきます(*^-^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/11/21(火) 07:33:46
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
