スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勇者バトン

  • 2006/11/27(月) 09:51:26

アクさんとこの勇者バトンやってみます♪


貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ悪い魔王を倒しに行きましょう!!
(悪い魔王ってちょっと心当たりあるんですけどw)


1 貴方は選ばれし勇者だそうです。

勇者ってゆーか、女王だけどね。
 
2 勇者の名前は?

愛と希望の天女ベンテン

3 王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

王様は2人もいらん!
「連れて行け」という命令口調なのが気に入らん!
連れて行くのは私に従うものだけだ!

4 王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

あいつ・・・そんな事にまで手を染めたのか!w

5 姫を救ってくれと頼まれましたが?

女に興味はない!しかし逆ハーレム作ってくれるなら行ってもいいぞw

6 さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

ベンテン、出るっ!

7 旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

オルガズム大黒

8 占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

そ、そんなこと言われてもぉ・・・(//・ω・//)カァー

9 旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

逝ってよし!

10 さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

こらぁ!クロっ出て来いっ!w

11 魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

魔王倒すにゃ刃物はいらぬ 下ネタ連発すればいい

12 その武器の一撃で魔王は倒されました!

そりゃそうだろ!刺激が強すぎたかな、あはははは

13 魔王の最後の言葉は?

このエロ召使め!w

14 姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

お、女同士だけどっ・・・(^-^;
それとも私に可愛がられたいのかい?w

15 さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

うっしゃぁぁ!!!待ってろハーレムっっ!

16 おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

まぁそうだな。上玉集めてるんだろうなっ

17 王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。  

助けましたが、もうこの娘は・・・ああ、なんて哀れな!
もうお前の知ってる無垢な娘じゃないなんて言えないっ(。´Д⊂)

18 仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「我がパラダイスは準備できたのかな?王様。」

19 褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

天女ベンテンに召されることだった。
って・・・イヤなのかよっ!

20 この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

takasoさんを指名したいw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時間が・・・

前のブログの投稿時間から引くと
このネタの考慮時間は30分足らず・・・・

Orzlll ハヤァイ

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/11/27(月) 13:19:53
  • [編集]



3人ってあるのにダイレクトに私1人ですか(思わず噴出しましたよ!

…回されたからには全力でっ!!

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/11/27(月) 14:09:27
  • [編集]



やっぱり・・
弁天さんとこにもまわってましたかww(回さなくて正解だったかな?w

魔王=クロさんですかwww
かれは・・
もう・・
魔王じゃなく・・
魔王のぺ・・になってるかもww

  • 投稿者: あるふぁるす
  • 2006/11/27(月) 21:56:00
  • [編集]



回ってこなくて良かった♪
私じゃこのバトン答えるの無理(^ω^)ニパ

  • 投稿者: るしゃあーす
  • 2006/11/28(火) 00:15:32
  • [編集]



雪さん>
思いのたけをぶつけてみたらこの速さw
通常の3倍でw

たかそさん>
たかそさんならきっとすぐに答えてくれると信じてw

あるさん>
魔王のぺ・・・なんだろう・・・
魔王のペンフレンド!?

るしゃさん>
なんで無理!?
よぉーし、んじゃ今から回すw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/11/28(火) 12:00:16
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
