
  • --/--/--(--) --:--:--


すぺさんと愉快なエルフたち

  • 2006/11/27(月) 09:29:18

お久しぶりです、ロズでございます♪
最近いろいろと忙しくてなかなかINできなかったり。
そして久々にINすると、なぜだかダンジョンに行きたくなるのよね。

すると珍しくエルフ仲間のしーたん(シェイリスさん)がいたんで、
しーたんと忍者エルフ誘ってフィアでも行こうかなぁーって思ってたの。
メッセするとしーたんはマス上だって言うじゃない。
「マス上いいなぁ。おかわり出たらヨロシクね」
ってことで、マスのロビーにて待ってたの。

そうゆうワケで、すぺさんとしーたんと忍者エルフの4人でマス上へ。
途中ハーブが生えてると、すぺさんがすごい勢いで抜くのね。
赤ハーブなんて失敗なしで抜ききったり。
マッチョだけど結構手先の器用な人なのね、ビックリしたわw
それに矢を外してピンチな時には、すぐ駆けつけてくれたりで、
とても心強かったのですよ^^
人間じゃなけりゃ我が側近にしたいくらいだったわw

マス上って、とてつもなく長いものだと思ってたけど、
楽しかったせいか、あっとゆう間にボス部屋に到着。

エルフ三弓士、集中砲火!カッコイイー♪

こんな楽しいダンジョンなら何度行ってもいいわねー^^
そしてすぺさんも、我々エルフ達の引率をしてくれてありがとう(*^-^)
人間も捨てたものじゃないなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
