スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土曜はすべて勢いで

  • 2006/12/10(日) 14:12:27

昨日ロズのMMトレをやっていると、ギルチャでメイズのガゴブーツDに行こうという話になり、何も考えずにホイホイついていったんですがね、あそこって結構キケンなとこだったのねw
MMが9になったので使おうと思ったけど、そういやみんなたちにもドクドク感染しちゃうんだもんね・・・
いあしかし、エルフは足手まといかも知れんけど、守ってもらえるっちゅうのは気持ちのいいモンですなw
足長ミル男さんのお膝下にいれば安心だしw

メイズクリア後、なにを思ったかエルフ一人でフィア㊥1へ。
フィア㊥1の通行証が時間切れギリギリで、あわててフィアに突入したんですよ。
0分後でも赤くなってなければ使えるのね。
それを実験したいが為に、なにも考えず潜入・・・包帯、祝ポ一切持たず。
無謀でしたがね、艦長と大尉のクマー達に救われながらもやっとのことでボス部屋へ。
草葺岩男さんは小さいながらも強すぎです。
しかしね、MMを舐めるでないぞ!
ドクドクでちょっとずつ削りながら、後は超接近弓連射で削っては倒れ、削っては倒れでやっと岩男昇天。


そして夜はピカ蜘蛛Dの野良PTに勢いで参加してしまい、
残念ながらページは出なかったものの、猛者たちの素晴らしい戦いっぷりを見学することが出来ましたw
ピカ蜘蛛Dをあんなに短時間で、しかも中級魔法を使用せずに黄金仮面をあっという間に倒すあの火力にはビビりましたよw

そうして一息ついていたところに、今度は雪さんからペッカのお誘い。
いつもならペッカなんて断るんでしょうけどね・・・
今日はなんだか無茶したい気分だったんでしょう、
足手まといになりそうだけど守ってくれるなら行きますとw
いあ、しかし雪さんはちゃんと守ってくれてましたねー。
ホントうれしいもんですなー(*^-^)
それにお手玉っつーものを、頭では分かってたはずなんですが、
やったことがなかったもんで、なかなかうまくいかず、
失敗しながらもコツが分かってきたら、おもろくておもろくて。
たまにペッカもいいもんですなぁ^^

いあーしかし、毎日こうだとキツイけど
たまにこんな日があってもいいなぁーと思ったり。
しかも守ってくれてるのねと勘違いしながらトキメクのもわるくないだろっ?w


あー、それからルシャさんとこで紹介されてた時間飛行
私の結果は・・・どうゆうワケか鉱山ボーイ、パズーでした・・・(^-^;
詳しくはこちらで。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
