スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


衝動が抑えられない

  • 2006/12/11(月) 02:35:25

ずっとダックブーツが欲しかったんですよ。
そして今回やっと手に入れることが出来ましてね。
そしてダックブーツ買ったら、今度はこれに合う衣装が欲しくなるんですよ。
そんなワケで買ってしまいました。
ほんと、衝動は抑えられないモンですなぁ。
そうしているうちに、カウガールみたいになってしまいました(^-^;
キルさんと牧場でも逝ってきます(*'-')b

~ベンテンの噂~

最近聞く、ベンテンについての意外な噂をまとめてみました。
(多い順)

① 実はMである
② 男だと思っていた
③ ショタコンである

人にエロイとか、無謀だとか、粗野であるとか
ワガママだとか、自由奔放であるとか言われるのは
自覚してるんですけどね・・・
上の3つは納得いきませんっ!w

①の「Mである」は喜んで爆死したりする行動がそう思われたのか・・・
しかし!女王がMであるはずがない!w
②の「男である」というのは、
男であってしかもオッサンじゃないかって話らしいです(。´Д⊂)
③の「ショタコン」については、
ベンテンの精霊武器で確信したという話ですね・・・

人の噂というのは、時として唖然とするようなのがありますが、
否定するたびに「オイシイなぁ、自分」とニンマリしてしまう今日この頃・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>否定するたびに「オイシイなぁ、自分」とニンマリしてしまう今日この頃・・・

だからMだって噂がっ!(違

  • 投稿者: 設楽
  • 2006/12/11(月) 07:35:37
  • [編集]



エロいと粗野も否定しましょうw
まああれだ。
ベンテンさんの行動は勢いが強いから、男と間違われてしまったのでは…w?

  • 投稿者: るしゃあーす
  • 2006/12/11(月) 11:30:26
  • [編集]



しだらん>
そっ、そうだったのかぁ!!w
でもやっぱりオイシイよなぁ( ̄ー ̄)

るしゃさん>
あ、そこ否定するとこだったんですねっ?(^-^;
男と間違われる以上に、おっさんじゃないかっていうのを別々に4人に言われましたね(。´Д⊂)

  • 投稿者: -
  • 2006/12/12(火) 07:10:25
  • [編集]



よぉねぇちゃん、どっかいかね?

という訳でベンテンさん今度拉致してきますね。

行き先?知りません。
多分俺が引っ張られるかと思うんで!

ぶらぶらどっかいきたいねー。

  • 投稿者: キルハイル
  • 2006/12/13(水) 01:21:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
