スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


関心するわ・・・

  • 2006/12/14(木) 13:52:42

誰が何をしたかなんてあまり言いたくはないですけど、
こっちはすっかり忘れて憤りさえも感じなくなり、
どうでもよくなっていたのにも関わらず
思い出して欲しいがごとく
掘り起こすようにいつまでもグチグチと卑怯な手を使ってまで
荒らし行為をするようなのがいるのですよ。
ここまでくると感心するわ・・・ある意味ね。
あのー私ホントにもうどうでもいいっすから。
その証拠に、なにされてもスルーじゃないですか。

しかしね、今回やったことは大きいですよ。
そうゆーワケで、私以外の人達にも不愉快な思いをさせたということは確かなことだし、
私がいることで、こんなことになるんであれば、私も考えますよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)・・・
(´・ω・)ベンテンさん、マビノギ止めないよね……?
なんとなく文面からそんな不安に駆られたルシャなのでした

  • 投稿者: るしゃあーす
  • 2006/12/14(木) 19:47:50
  • [編集]



心配してくれてありがとうー^^
とても嬉しいわ(^ー^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/12/15(金) 13:23:36
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
