
  • --/--/--(--) --:--:--


スキル晒し

  • 2006/12/15(金) 13:21:20

最近スキル晒しが流行ってるようなので、
私もシダラんとこのキャラ紹介を雛形にして公開。


ベンテン<2006/12/15更新>

戦闘
アタック/Rank B
クリティカルヒット/Rank 5
スマッシュ/Rank 5
ディフェンス/Rank E
カウンターアタック/Rank 6
ウィンドミル/Rank 9
レンジアタック/Rank 9
マグナムショット/Rank F
サポートショット/Rank F
ファイナルヒット/Rank F

魔法
マジックマスタリ/Rank 7
アイスボルト/Rank 1
ライトニングボルト/Rank 1
ファイアボルト/Rank 9
アイススピア/Rank 9
サンダー/Rank E
エンチャント/Rank B
ヒーリング/Rank E
パーティヒーリング/Rank F
メディテーション/Rank C

生活
メイキングマスタリ/Rank 9
休憩/Rank E
キャンプファイア/Rank F
応急治療/Rank B
紡織/Rank F
裁縫/練習
鍛冶/Rank F
製錬/Rank C
薬草学/Rank F
ポーション調合/Rank D
料理/練習
釣り/Rank F
ハンディクラフト/Rank D
楽器演奏/Rank 5
作曲/Rank F
音楽知識/Rank 7

パラディン
スピリットオブオーダー/Rank 3
パワーオブオーダー/Rank F
アイオブオーダー/Rank F
ソードオブオーダー/Rank F
ナチュラルシールド/Rank F
マナリフレクター/Rank F
ヘビースタンダー/Rank F

いやぁー、偏りもみられますが、
ここまでよく頑張ったなぁと自分自身つくづく思いますね(*^-^)

P,S,
さっちん、コレクション本ありがとうー^^
無事コレクションも終わり、画像のとおり帽子もゲット出来ましたよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スキル公開に反応してしまうルシャなのです・w・
……けど今回は意見があまり言えない

強いて言うなら、作曲スキルを上げてみてはどうでしょ?金と時間に余裕があれば…;
intが上がるだけですが、演奏も上げているベンテンさんなら、色々と楽しめるかもしれないですよ^^

  • 投稿者: るしゃあーす
  • 2006/12/15(金) 19:06:18
  • [編集]



よくよく見てみると
●近接
●魔法
●応急治療&演奏
かなり万能型だなぁと思った^^
あとはFBLかな?

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/12/15(金) 21:57:46
  • [編集]



( ´∀`)よきかなよきかな

  • 投稿者: ひっさつ
  • 2006/12/16(土) 01:31:38
  • [編集]



応急治療Bですか!!!

う、うらやましい・・・

弁天様には・・

ヒーリングもあげて癒し系に!!?

  • 投稿者: あるふぁるす
  • 2006/12/16(土) 06:40:05
  • [編集]



いつかの記事で、LB上げ始めたとか聞いたのですけど、気がつけばランク1じゃないですかっ!w
何気にエンチャントBだったのにビックリ・・・。

  • 投稿者: 設楽
  • 2006/12/16(土) 10:51:30
  • [編集]



魔法使・・・いや、魔女だ魔女だ!

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/12/16(土) 12:41:58
  • [編集]



るしゃさん>
作曲は、AP節約のため、引き篭もりのマスク変態弟が引き受けてくれていますw

ニンニン>
そうだねぇ、FBLだねぇ。
やっぱり同じ買うと言っても、自分が参戦してゲットしたのを買い取りたいからさ、なかなかね・・・。
そんなんで、ほとんと諦めてたわw

さっちん>
ホント、いつもいつもありがとうございます。

アルさん>
ヒーリングがまるでダメなので、包帯だけでもね(=´Д`=)ゞ
私の包帯亀甲縛りを受けてみよっw

シダラん>
LBは雷神のシャイ忍に弟子入りして、集中的に上げてみましたよw
エンチャはほとんどさっちんのおかげかなぁ。
やっぱり手伝ってもらうのは早くて孤独じゃなくていいわねw

takasoさん>
Σ(・ω・ノ)ノ
つ、ついに正体がバレてしまったか・・・フフフ

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/12/19(火) 14:20:16
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
