
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日でしてね

  • 2007/01/02(火) 14:38:49

ちゃっら~~~ん♪
ベンテンです、こんちわー(*^-^)

本日、中の人の誕生日ってことで、
ちょいとばかりINして演奏して差しあげたんですがね、
チャイナ服で演奏というのは、なんとも妖艶ですなw
スリットから見える足が、リズム刻むたびにイイカンジにw

チャイナ服での演奏にハマりそうです(^-^;

なお私のインベにはまだ若干の空きがございます。
お祝いの品々はまだ入りそうですよw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誕生日おめでトーwwww
&新年明けましておめでとーーーーw

まぁ・・
2日が誕生日って言う人も珍しいな・w・

  • 投稿者: あるふぁるす
  • 2007/01/02(火) 15:25:25
  • [編集]



おめでとー

誕生日おめでとうございまする(o_ _)o

2日ってのは珍しいですなぁ

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2007/01/03(水) 00:28:56
  • [編集]



誕生日&新年明けて…
ダブルでおめでとうなのです~(´▽`*)ノノ
次会った時即座にケーキ渡せるように、待っているですよ~♪

  • 投稿者: るしゃあーす
  • 2007/01/03(水) 13:13:48
  • [編集]



ありがとう、みんなたち~♪
遅いけど「あけおめ」ですw
また今年もみんなで遊びまっしょー(*^-^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/08(月) 01:16:02
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
