
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しております。

  • 2007/01/08(月) 01:14:23

ホントご無沙汰しております。
こないだこっそりマビノギにINしたとき、一人でフィア通常行ってみたんですがね、
しばらく戦闘してなかったもんで大苦戦(^-^;
ナオも使い果たし、2度女神像の前で復活ですよ・・・orz
なんて有様だよ(。´Д⊂)
それですっかり意気消沈ですよ。
初心者からやりなおしっすね・・・

そこへ二台目のニンテンドーDS Liteを入手することが出来まして、
一年ぶりに「どうぶつの森」を再開したんですがハマってしまいましてね。
大したことないんすけど、服とかデザインできちゃったりするんでね、

ラクスになりきったり・・・
ザフトの服や連邦の制服なんか作ったり。
やっぱりこっちでもソッチの方向に行ってしまいますね。

村づくりもおおかたイイカンジに出来たので、
そろそろマビに戻ろうと思ってますよ。
ってゆーか、みんなでダンジョン行ったら感覚戻ると思うんだー。
そろそろ寂しくなってきたわー
鬼教官のように、ダンジョン地獄でおながいします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
