
  • --/--/--(--) --:--:--


勝手な対抗心を燃やして

  • 2007/01/08(月) 23:53:54

シダラんとかルシャさんとかtakasoさんとか
ブログに絵を描いて載せているのを、
絵心のない私が勝手な対抗心を燃やして描いてみましたよ(^-^;

こんな絵描くのは小学6年以来なので、絵に関して何の成長もなし。
しかもマウスで描くなんてのは、ホント至難の業ですなぁ(;´Д`)
色塗りもこんなに大変とは知りませんでしたよ。
絵心も色塗りもワザがないってことで、こんなのでカンベン・・・



一応わたくしベンテンのつもりですぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ、もう描くことはないだろうね^^;

ちなみに、最初に練習で一番カンタンそうなニンニンを
描いてみたのを載っけてみようかな(^-^;


あはは(;^_^A


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

保存保存・・・・・・(ぁ


ベンテンさんの特徴がすっごい絵に出てると思ったのは僕だけでしょうか!
なんていうか、妖しい感じがががw

  • 投稿者: 設楽
  • 2007/01/09(火) 01:21:43
  • [編集]



あれ!?いつのまに書かれている・・^^;

しかも練習台って><
ムムム

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2007/01/09(火) 01:36:06
  • [編集]



口元が・・・・

口元が小悪魔っぽいのは素でしょうか?

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2007/01/09(火) 01:41:36
  • [編集]



シダラん>
あはは、特に意識してなかったのに
自然とそんなカンジだよねぇw
さすがベンテンだわ( ̄ー ̄)

ニンニン>
白装束が返り血で真っ赤な、ちと憂いを秘めた忍びを表現してみたんだが、カッコいくね?w
これ、あのニンニンじゃないよね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

雪さん>
素で絵にでてしまうなんて・・・
小悪魔に憑かれてたのかしら(^-^;

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/09(火) 01:51:30
  • [編集]



うひょー、面白そうな事してんねぇ♪

絵かぁ~

ここ数年全然、縁がないわw

  • 投稿者: 紅狂
  • 2007/01/09(火) 12:03:35
  • [編集]



何気に見られていたのか!?
もう、ベンテンさんは(`ω´) プンプン
でも、ベンテンさんの絵が見れたので満足(´ω`)
しかし絵を描くのって難しいですよねぇ…;;

  • 投稿者: るしゃあーす
  • 2007/01/09(火) 22:11:26
  • [編集]



絵?
何それうまいの?

弁天さん・・
絵に対抗心燃やすと怪しい絵になるから酒について熱く語ろうぜwww

  • 投稿者: あるふぁるす
  • 2007/01/09(火) 23:17:59
  • [編集]



紅さん>
そいじゃあ数年ぶりに描いてみるかね?w

るしゃさん>
うんうん。
スケッチとかならフツーに出来るけどさぁ、
ああゆうお絵描きはホント難しいよねぇ。
お目汚し、すいません(^-^;

あるさん>
絵も酒も心揺らすエッセンスだぜぃ!
・・・と少しカッコイイ?こと言ってみるw
酒かぁ。最近胃の調子が良くなくて控えてたわー><
歳・・・かしら(。´Д⊂)

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/10(水) 16:46:45
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
