スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あれはいいものだ・・・

  • 2007/01/10(水) 16:41:25

深夜、takasoさんの無謀企画をリッスンしてましてね。
文字の会話しかしたことがない人の、生の声を聞けるというのは、
しかも本人に気づかれずに自分だけコッソリと聞いているというのは、
なんというか妙なコーフンを覚えますねw
あれはいいものだ・・・(^-^;

最初はこっそりとニヤニヤしながら聞いていたんですけど、
もういてもたってもいられなくなり、
何か一言言ってやろうと思い立ち、マビにINしてメッセ送ったんですがね。
同じこと考えている人間もいたもんですわw
さすが隠密機動ですわ( ̄ー ̄)

文字と声でもきちんと会話になるっちゅーのも不思議な感覚だったし、
ホントあれはいいものだ・・・

私にもやってみよという声が掛かったが、
マビでも分かるとおり、マジで素でも言葉が悪い(乱暴)のだ。
言葉が悪い、低音の声、訛りすぎの三重苦で、耳障りだとおもうw
都会で暮らしていたときも標準語を話したことがないし(^-^;

よし、今度はtakasoさんをダンジョンに誘って、
「ギャー!」とか「うわっ!」とか叫ばさせてみよう!
きっと面白いぞっ!
うふふふふ・・・

久々のダンジョン

そういや昨夜、染色アンプルだけでも取ろうとロズでINしたら
忍者エルフがウロウロと不穏な動きをしているのを発見。
後をつけるとロンガに入っていったのをみて、私も侵入したのよね。
そうしたら、エルフだけでロンガを回るというので、半ば強制的に連れていかれたワケで。


まぁロンガだから余裕だなぁなんて思ってたんですが・・・

最初に出てきた敵がトパーズコガネムシ!?
おいおい、トパーズに行くなんて聞いてなかったよ!と苦笑い。
しかし、エルフ4匹で挑むなんて面白いわね。
ってことで、2階層まで行ったはいいが、ここでナオサポ切れ。
それなのに、中心の二段階スイッチ棒にブラックパイソンが被り、
スイッチが押せず閉じ込められる、いわゆるバグ・・・
ナオサポ使い果たしてやりなおし・・・
まぁしかし、4人とも頑張ってクリアしましたよ。

いやぁ、久々のダンジョンだったので楽しかったし、
ちと苦戦するくらいが気持ちいいね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう、メッセ着たときはほんとにあせったよ^^;
というか、初リスナーがこんな身近な人とは思いもしなかった(笑)

  • 投稿者: たかそ
  • 2007/01/10(水) 19:48:21
  • [編集]



たかそさん>
いやー、これからも楽しませていただきますよ( ̄ー ̄)

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/11(木) 17:03:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
