スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


機動れでぃお

  • 2007/01/12(金) 13:45:07

takasoさんを発端として、
我が機動戦士ギルドではネトラジが大流行しはじめました。


昨日はUさんが声を聞かせてくれたのを皮切りに、
ラビ単独潜行中の声を聞かすべく、私までオンエア。
戦闘中は歌ったり、悲鳴上げたり、怒ったり、笑ったり
実にしゃべりっぱなしだということがお分かりいただけたかと・・・。
しかし、戦闘中を第一回のオンエアにしなければよかったと後悔。
お分かり頂けるとは思いますが、
ベンテン、普段の文字での会話もかなり荒い言葉を発していますが、
素でも言葉が悪く、戦闘中はもっとガラが悪いのです。
「ヤクザ」とかいう声があったり・・・orz

そして深夜、ついにヴェーチェル氏が声を聞かせてくれました!
関西人特有のノリというか、しゃべりがとてもうまかった。
我がギルドのホストといってもいい。
そしてドクロベーのモノマネがかなり大ウケだったです。

しかし、こうしてみんなの声を聞いていると、
ホント新鮮な気持ちになりますなぁ。
みんな結構イイ声の持ち主で。
私が想像する最悪の声がいなかったのでヨカッタw
私が想像する最悪の声とは、「はなわ」がマネする松井の声と
とっとこハム太郎の「コウシ君」の声ですね。
まぁ、滅多に素でその声はいないと思うけどw

とはいう私の声は、大したことないんですけどね・・・(^-^;
自分で聞く自分の声と、他の人が聞いてる私の声は違いますから。
録音して自分の声を聞いてみたら、結構低音だったり。
そうだなぁ、よくいえば「杉本彩」系の低い声。
悪く言えば、デヴィ夫人?(^-^;
あ、これは勝手な自分の思い込みですので、あしからずw
しかし、どれも妖しい女であることは変わりないか・・・orz

ま、そうゆうワケで、さぁみんなたち、
この私にその声を聞かせてみろ!
リスナー代表のこの私が、うまくチャチャを入れに参上しますw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遊びに来ましたよん(゚ω゚)ノ
意外にfc2の人が多いことに今頃気付いたw

うちのギルドでもラジオ流行ってますよb(最近DJが忙しくて休止㊥だけど)
俺も出演したけど、最初緊張しません?w
杉本彩・デヴィ夫人声なヤクザな人ならそんなことないのかなww
いつか機動戦士のみなさんとうちの夢種でコラボができれば楽しいかも♪

  • 投稿者: ちむ
  • 2007/01/12(金) 19:31:18
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
