
  • --/--/--(--) --:--:--


ロズ中尉の長い一日

  • 2007/01/15(月) 08:27:01

おはようございます、ロズ中尉であります。

最近転生をしたばかり。そしてついにっ

こうなりました!
そしてあとAP7さえあれば、ランク1になれます!
ありがとう、大佐っ

そして、密かにMMランク9の私は、サボテンショートボゥ求め、
エメラルドロンガへ行くべく、緑矢を集め始めたのです。

サボテンES(suffix)Aランク
ミラージュミサイルB以上の場合、最小ダメージ4増加
ミラージュミサイル9以上の場合、最大ダメージ6増加
修理費10%減少

レベル30以上の場合、保護4減少



ロンガ通常はウニコで特攻!

最後は騎馬戦で!

そんなこんなで緑矢を最低限集めては、エメラルドロンガへ突入ということを
7回ほどチャレンジするも、サボテンは出ず・・・orz

こいつが憎らしく思えてきたっ!エメラルドゴーレムじゃイカンのかっ!?
どこらへんがマジックだってんだ、力づくじゃねーか、ボケぇ!

いやー、緑矢が集まったその都度お手伝い頂いた方々、
ほんと振り回して申し訳ないっす。
しかしロズはまだまだサボテン諦めませんよ!
またリベンジよろしくおながいします m(_ _"m)ペコリ

それはそうと、緑矢集めているうちに他の矢も溜まりましてね。
紫と神秘が結構溜まったりなんかしてー。
今度みんなで遊びに潜りましょう♪
ほれ、弓師のあなた、出番ですよw

おまけ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レンジ2!?
すげーなー。こっちのエルフさんは何故か近接(弓はおまけ)状態です^^;

  • 投稿者: たかそ
  • 2007/01/15(月) 17:22:24
  • [編集]



たかそさん>
レンジ、AP喰いすぎてなかなか上がらないっす><
密かにエルフの近接カッコイイよねー(*^-^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/16(火) 09:01:47
  • [編集]



一発にかける

私のエルフはマグナムとクリしか上げてません(笑)

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2007/01/16(火) 15:50:25
  • [編集]



ニンニン>
MMよりマグあげるのが正解だった気がしてます。
エルフまで暗殺者にするとはさすが忍者w

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/16(火) 17:48:58
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
