スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


熱しやすく冷めやすい?

  • 2007/01/16(火) 09:33:01

昨日もみんなたちを代わる代わる巻き込み、
エメラルドロンガDを7周してきたロズ中尉です。
緑矢もいろんな方々に分けていただき、まだまだ周れると大喜びですよ。

そのおかげか、見事サボテンをゲットすることが出来たのです!

しかしね、抽出してレザロンかコンポジットボウに貼るつもりなので、
失敗したら泣いちゃうため、予備のサボテンも欲しいところ。
お時間のある方々は、ぜひ私にお付き合い下さいませ m(_ _"m)ペコリ

いまのところ飽きずにエメラルド周ってますがね、
ロズがあとAP2稼ぐとレンジ1になれます。
そうなってくると今度は、ロズ放置でベンテンでエメラルド周ることになりそうですよー。

というのも、エメラルド周ってて思ったのが、ミルって範囲が広いとかなり便利だなぁって思ったの。
しかも一緒に行った2人がミル1ということで、
ミルの威力を目の前で見せ付けられ、うらやましくなっちゃったのね。
それで、
「ベンテンもミル1にしちゃおっかなぁ」
なんて発言したら、
「飽きて辞めるに1票!」
とすかさず言われてしまいましてw
内心(クッ・・・)って何も言えませんでしたね。
私の性格をよく分かっていらっしゃる^^;

どんだけミルトレが大変かなんて、みんなを見てて分かってますともよ。
だけど今はミル9なワケで、最低でも5までは上げたいところ。
しかしだね、フフフ・・・
また集中秘密特訓でトレを埋めてみせるさ。
ライトニング1はあっという間だった・・・。
魔法のようにはいかないだろうが、なんとか鼻を明かしてやろうw


おまけ

男に二言はないな?( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニヨリ

できるかな?(´ー`)ニヨリ

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2007/01/16(火) 10:00:59
  • [編集]



ミルマスターですが

同刻
忍びの里に伝わるミルトレの秘伝の書が何者かによって盗まれました…

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2007/01/16(火) 15:07:14
  • [編集]



雪さん>
人間の言葉は理解できてもジオン訛りは消えません・・・orz
フッフッフ・・・
今現在ミル7まで来ましたぞー。
しかしAPが足りなくなってきた(。´Д⊂)

ニンニン>
おほほのほ~♪
秘伝の書、この私が預かったっ!w
しかも忍者の修行場も勝手に使っておりますw

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/16(火) 17:53:46
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
