スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚しましたっ

  • 2006/04/28(金) 14:48:12

こんにちわー。
人妻という言葉にひとりでゾクゾクしているベンテンですw
ついに昨日結婚したのですよ。
始まる前は妙なテンションで、手と足が同時に出るんじゃないかとかなり不安でしたw

指輪交換の時かなぁ


いやー、最高の結婚式でしたよ。
誰かが爆弾を持ち込み、ドドーン!と。
超ウケました。も、ほんと手たたいて笑いましたよw
ホントはもっと暴れてほしかったけど、
ダーリンはロマンチストなので、素敵なケコン式にしたいとw
まぁそれもいいでしょう^^

みなさんに祝福の言葉やヒールシャワー、爆弾を浴びせられて、
実にうれしかったですよ。
例の素手ルンダも最高でした。
そして、お祝いにいただいた緋色のレザーミニ&ブーツ、
すっごく気に入ってしまいました。
持ってるLヘテロとも合うし、とてもうれしかった^^
忍者からはウサ耳を。これで3種類揃った^^

よし、結婚したからには
ダーリンをうんと幸せにしてやろう。
最近ではみんなにいじられるのが快感になってきたようだしw
フフフ…もう完全に私の手に落ちたなw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
