スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロンガの神秘

  • 2007/01/17(水) 17:21:31

昨日はロンガ周回のために結構集まった神秘の矢を使ってみようということになった。
というか、私がまた気まぐれで言い出して、ニンニンとさっちんが無理やり行くことにされたというのが正しいのですね^^;
しかし、みんな行ったことがなかったし、興味あることには変わりないからいいのw

そんでもって人集めはニンニンにまかせて、時間までミルトレの秘密特訓をしていた私。
なんとかランク7まで行きました。あとはAPの問題。

みんなロンガへ集結。久々にシダラんとダンジョンへ行くなぁと私は大喜び。
さっちんが呼んでくれたお二方も神秘は初めてということで。
紅さんだけが経験者だったと思います。
そうゆうワケで、紅狂添乗員とお登りさん達というカンジの神秘ツアー開始。

あんなにキツイものとは予想通りで、SSが1枚しか撮れてなかった^^;

これがその1枚。
スタポを持って行かなかったのがバカでした。すぐにへたばってしまいます。

そしてやっとのことでボスルームへ。
遺跡守護者が妙に偉そうな気がするのは気のせいでしょうか。

何様のつもりか!

周りのゴーレムたちはファイナルヒットなどで切りまくって撃退。
そしてボスの遺跡守護者はレンジマスターのさっちんが担当。
ニンニンがすべての神秘矢を託したそうで。
さっちんのトドメの捨てゼリフでボスが沈む。
何度かこの捨てゼリフを聞いていますが、ホントかっこいいですね。
さすが自称「愛ランク3」だけありますねw
と、ここで持ち上げて、また有無も言わさず弓で活躍して貰おうかと企む私w

やっぱりフルパーティーでダンジョン行くって楽しいよね。
また今度すんごいとこ行きたいですなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~・・・大勢で暴れるのは楽しい!

また今度すんごいとこ行きたいですなぁ。>
そういえば雪大佐(雪桜鬼)がロズ中尉(ロスロリアン)をペッカ(おそらく下級?)に連れて行こうと輝いてたぞw
近く刺激がやってくるんじゃないか?

中尉、スタンバっておけ!w

  • 投稿者: 紅狂
  • 2007/01/17(水) 21:20:16
  • [編集]



愛=アイオブオーダー ねw(念のため

  • 投稿者: ひっさつ
  • 2007/01/17(水) 22:55:50
  • [編集]



紅さん>
大佐はロズ召喚は本気で言ってたんですかね?w
HP60ないんですのよ!?
うわぁ・・・

さっちん>
あ、そうね、ちゃんと説明を入れるの忘れてたわ。
オホホホ・・・w

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/18(木) 14:11:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
