
  • --/--/--(--) --:--:--


集中トレーニング(明日は槍が降る)

  • 2007/01/18(木) 02:22:30

ロズ中尉があとAP2で レンジランク1になるというので、
フィア通常を一人で回るも、死にすぎて経験値がなかなか溜まらず。
そこへニンニンが、レベル上げするためにマス上を目指すと言うので
それに便乗しようとマスへ。
すぐにマス上2が出たのでそちらへ。
フィアよりはラクでした。しかしやはり死にまくり。

相棒のスレッガーが私を見守っていると思ったら次の瞬間・・・

ガブリ!
やはり君はただのオオカミなんだね(。´Д⊂)

マス上のおかげでレベルも2つ上がり、みごとに

やっとココまで来た!これは大尉に昇格か?w
目的は果たしたので、ロズは次の転生までオヤスミです。
次はマグを9くらいまで上げましょうね。

お次はベンテン。彼女もミルトレに励んでおりまして、APに限界を感じ、
ハタチまでは転生しないつもりでいたのに、待ちきれず転生。
リザードを貼り付けた武器を使用していることから、
まず先に探険をレベル12まで上げる作業からはじめる。
探険レベルが12になったところで、やっとミルトレに入ります。
秘密の特訓場で特訓を重ね、ついに・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 憧れのランク5!まるで世界が違う!
なんだ、この範囲の広さはっ!

そしていい気分で地下迷路に突入し、ミルの嵐だぜ!
そしてカギを運良く2つゲットし、出たものは・・・

うをっ!?
これってこの地下迷路でしか手に入らないというエンチャ付きグローブっ

今日頑張ったご褒美だニャン(=´∇`=)
ロズ中尉にあげよーっと♪
そしてそれは、ロズ中尉がどうしてもマグを上げなければならないということになってしまった。
ご褒美はAPが欲しいと思う今日この頃。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
