スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんな一日もいいね

  • 2007/01/20(土) 11:28:21

ロズの弓の予備を作るため、どうしてもリザードが2つ必要になった為、久々にトレジャーハントをしたんだよね。
リザード2本見つけるまでは帰らないと言い残し、砂漠へ消えるベンテン。
出るエンチャみなクズばかり。だけどエンチャトレになるから無駄にはならないの。
やっとのことで2本ゲットする。案外頑張れば見つかるものなのね。
リザード発掘で食ってた昔を思い出すわ。

そして弓に貼り付けた後は、日課のエメラルド攻略。

エルフはペットなしでの戦闘は厳しいので、ペットは大事に扱います。
今日は2周しましたが、やっぱりサボテンは出ず。
前にゲットしたサボテンは燃えちゃったんでね。

それから今日はペッ下に誘われちゃいました。
ニンニンがペッ下に行きたがっているという情報を流しておいたためか、
ニンニンにお誘いが掛かったようなのだ。そして私も行くことに。
実はペッ下初めてなのよね。
まぁペッカも何度かしか行ったことないんだけど、そのほとんどに雪さんがいたようなきがしますw
さすが先生ですよねぇ。
お手玉が出来るようになったのも先生のおかげだったり。
たまに間違っちゃうんだけどw

ミルミルミール!

ペッ下では始めて見る敵がいましたねぇ。

こんなの。モスラーッヤッ モスラー トンガッカサーックヤン インドゥッムー♪
結構おっかないヤツでしたねー。 ヴェさんがフツーに殴りに行ったりw

そしてこの女もお初です。

動いてないときは悪くないんですがね、
攻撃時まるでオカマというかオッサンのような動きなのが気に入らないw

無事クリアできましたが、いろいろ手ほどきしてもらったので、
物凄く楽しかったのですよ。
中毒とまではいきませんが、みんなで行くペッカは結構好きです^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
