スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


他力本願感謝感激雨あられ

  • 2007/01/21(日) 03:26:11

今日もまたロズ中尉が日課のエメラルドへソロ。
日課となってしまったが、なかなかサボテンを出すことが出来ず。
「もういい加減にしてよぉ・・・」と眠気も手伝って半泣きの時に、
ギルメンの方々が親切にもサボテンショートボウを譲ってくれましてね。
ほんと嬉しかったんですよ! ありがとうございますっヽ(^◇^*)/
そして、ロズが毎日エメラルドを周れるのも、
みんなたちの協力でいつも緑矢を譲ってもらってたからですね。
いやー、ホントありがたやー (^-人-^)合掌

そして今度はマス上に遊びに行きたいなーと思い、
マス3周してみるも、お目当てのマス上級札が出ずに凹む。
しかしそれもギルメンが「出たよー」と声を掛けてくれ、
送ってくれたりしたんです。

嗚呼 今日一日ロズだけでもこんなに助けられている。
ベンテンも含め、毎日のことを考えると、わたしゃどんだけ救われているのか。
こりゃー何か恩返しをしなければならぬなぁ。

おまけ
かろさんとこのエルフさんが「一発クマ」を獲ったということで、
とっても羨ましく思い、チャレンジするもなかなか成功せず。

焚き火を使ってやっと取れました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目当てのモノが手に入ってよかったね~
サボテンでたのは偶然だがね^^;

偶然に身を任せようw

  • 投稿者: 紅狂
  • 2007/01/21(日) 07:55:57
  • [編集]



一発熊のタイトル獲得おめでとうございます♪
そして、サボテンショートボウも本当によかったですね。
手元にあるということで、もう必要ないかもしれませんが…
少しですがエメラルド矢をセキレシアさんに託けてますので、お納め下さいませ~

  • 投稿者: かろ
  • 2007/01/21(日) 21:31:08
  • [編集]



熊がすごい距離とばされてるように見えた・・・w

  • 投稿者: 設楽
  • 2007/01/21(日) 22:24:52
  • [編集]



紅さん>
いやー一発でサボテン出しちゃうなんて、わたしゃショックだったわいw
しかし譲ってくれたからゴキゲンになりますた♪

かろさん>
ありがとうございますぅ(*^-^)
おお!緑矢をっ! いえいえ、まだまだ使いますよー。
お気遣いどもです。助かりますぅ m(_ _"m)ペコリ

シダラん>
ホントだねぇ・・・w
いやビビリーなんで、多分射程ぎりぎりから撃ったんだろうとw
クマーのお尻がキュートだよね♪

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/22(月) 15:17:47
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
