
  • --/--/--(--) --:--:--


('(゚∀゚∩いぇあー

  • 2007/01/22(月) 15:10:21

つ、ついにお目当てのものが出来上がりましたよっ♪
雪さんに抽出貼り付けお願いしまして、みんごと完成!
ありがとう、大佐っ



超うれしいっ! ('(゚∀゚∩いぇあー

保護-4なんて、全然痛くありません。
どうせ普段からHPの低さで、やられたら一発でお陀仏ですから。
祝いにロズ中尉に新しい装いを。

やっぱりカボチャパンツは白ですね(*'-')b

一方ベンテンはというと、
あんなに避けて通ってたキア上なのに、昨日は3周もいたしまして。
しかも必死だったため、SSは1枚も撮れず・・・
まぁでも楽しかったからいいのです♪
さぁベンテン、そろそろ中尉から主役の座を奪おうよ!

おまけ
「一発クマ」から調子に乗って・・・

キア初級のゴレ。やっぱりまだ「一発ゴレ」は無理ですな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

('(゚∀゚∩いぇあー

('(゚∀゚∩いぇあーパクラレテル('(゚∀゚∩いぇあー

でも('(゚∀゚∩いぇあー人口を増やしたい('(゚∀゚∩いぇあー

サボテンおめ('(゚∀゚∩いぇあー


「('(゚∀゚∩いぇあー布教委員会一同より」

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2007/01/22(月) 20:48:27
  • [編集]



雪さん>
「('(゚∀゚∩いぇあー」で
雪さんへの感謝の気持ちを表現してみますたw

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/23(火) 08:03:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
