スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


驚愕のワザ

  • 2007/01/24(水) 13:59:18

さて、みなさん。
まずこの画像を見ていただきたい。

お気づきいただけたかな?
そうなんです!これは分身の術なのかぁ!!
しかも種族を超える分身術とは一体!?

「ニンニン、しんべえが一人歩きしとります!」
「ええ!? SS撮っといて!」

とぼけるんじゃない、ニンニン。やっぱ君は忍者なのだね。
----------------------------------------------------------------
話は変わって、ロズ中尉が初めて単独でラビ㊦へ潜りました。
犬にゴールデンエッグを抱かせて。
単独だと思い切りミラージュミサイルを撃てるので、

こんなにウィルスを撒き散らして来ました。
私はこれは病原菌ミサイルだとしか思えません。
気心の知れた仲間とのダンジョンの時は、いたずら心で使ったりしますが、
基本的には単独以外では使えませんよねー。
以前感染した人をノロミサイルとして敵に突っ込ませたこともありました(^-^;
ゴメンなさい、もうしませんw

まぁそんなこんなで、
MMだけで赤サキュのHPを少しずつ削り無事、

ズル使ったけど「熟練」ゲットですw

おまけ
ダンバの市場では激しいやり取りが公然と行われている・・・

これは暗に値切っているのだろうか。しかしいい度胸をしているものだ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1番上のは2PC?…ゲフッゲフッw
前にダンジョン突入直前のロビーで5:50変身したら、某ギルメンにMM撃たれて負傷しましたw
ウイルス撒いてはいけませんっヽ(`Д´)ノ
1番下の画像・・・俺も経験ありますよ。
妥協は負けに繋がるますね。安くしたら向こうの思うツボです(´ω`)

  • 投稿者: ちむ
  • 2007/01/24(水) 17:57:51
  • [編集]



おぉ、本当に分身の術だ!w
どうやったんだろ・・・
ESは最終的にどうなったんですかね

  • 投稿者: UUK
  • 2007/01/24(水) 22:37:04
  • [編集]



ちむさん>
いやいや、お久しぶり~っす♪
ウィルスと考えるから印象が悪いのですよ。
これが黒のモクモクではなく、ピンクのモワモワだったらどうでしょw
フェロモンアローでおしおきよっ(ぇ
「うわぁ!どんどん精力を吸われていくぅぅ!」
・・・すいません、アホですね(^-^;

Uさん>
しんべえでヘンな落ち方した直後に、ニンニンでINしたみたいですねぇ。
あの急に落ちてドッペルゲンガー現象みたいなことが起こる感じなのだろうか。
そだねー、あの方はインプを8万で買えたのだろうか。
あのあとすぐ落ちちゃったんでねー。

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/25(木) 07:36:27
  • [編集]



強制落ちに対し、瞬時に丸太で身代わりか?!!(笑)
落ちた現場に見に行ってみればよかったと後悔(笑)

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2007/01/25(木) 10:37:16
  • [編集]



すいません追記ですw
MM撃ったって言われたから信じ込んでたけど、実はギルメンが撃ったのは毒を塗ったマグナムだったらしいですw
フェロモンじゃなくてよかった(ぁ

  • 投稿者: ちむ
  • 2007/01/26(金) 03:16:22
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
