スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


情熱大陸

  • 2007/01/25(木) 08:04:22

昨日はそろそろお金も溜まって来たし、なにか衝動買いをしたい気分だなぁと思い、
特別欲しいものはないので、
「買える範囲のもので持っててすごいものはなにかなぁ」
って考えてみたんだよね。

そして赤刃の長刀背負ってたらカッコイイかなぁと考えたら、
なんだか欲しくなってしまって。
しかしソレを買ったらまた破産になってしまう。
そこへひらめいたのが、イリアで極たまに発掘される長刀の図面。
長刀欲しさというよりも、そのレア度に妙に惹かれてしまったワケで。
地下迷路に次ぐロマンじゃないですか!
それをみごと発掘したりなんかしたら、一攫千金もそうだけど、カッコイイじゃないですか!
そんなこんなでベンテンの情熱大陸がスタートしました。

とりあえず大陸を真っ白に埋め尽くしてやろうと思い、まずメイズ平原を。
しかしもう少しで塗り終わるところでPC落ち・・・orz
「メイズなんて大嫌いだぁぁぁ!」
ってことで、砂漠に変更。

縦横の経緯線どおりに探索して、マスを埋めて行くという方法でやってますた。

まぁいろんな物が出てくるワケですが、図面は出なかったなぁ(。´Д⊂)
そして出たもので嬉しかったものは「ファイアワンド」
お宝発掘を結構やってたにしては、ワンド類は初めてだったもんで。
そして「ファイア」というのがミソですよ!
これは私にFBLを覚えろとの神からのお告げとみなす。
やっぱり最後のページは自力で出したいということから、
今まで覚えることが出来なかったぁ。

しかし神からのお告げである。
FBL10p出たら買い取りますので、
みんなたちーぃ もしフィア㊥4出たらドシドシ私を誘ってくださいませよーーー
ベンテンからの(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱大陸

情熱大陸情熱大陸(じょうねつたいりく)は、毎日放送(MBSテレビ)制作のドキュメンタリー番組。東京放送|TBS系列で毎週日曜日の23:00~23:30(日本標準時|JST)、系列

  • From: rikoの部屋 |
  • 2007/02/06(火) 02:51:45

この記事に対するコメント

もしFBLを習得すれば・・・!
火氷雷の全ての属性を使いこなす、『エレメンタルマスター』に!!

魔女っぽさに磨きがかかりますね(笑)

  • 投稿者: たかそ
  • 2007/01/25(木) 12:28:14
  • [編集]



うあ、魔女って聞いてまた火がつきそうだっ
のせるのウマイよなぁw

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/26(金) 14:37:53
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
