スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


珍しいものとか

  • 2007/01/28(日) 02:47:29

アップデートのおかげでいろんな新しいものが。
新楽器ロンカドーラもそのひとつですねぇ。
音楽知識をランク6にするクエに似ている音あわせで、
すべての音(ド~シ)の口笛岩の破片をコレクションブックに集めるという
とても面倒なクエをこなしてゲットするというもの。
しかしね、コレクションと聞くと燃える私。
金を出さなくても集められるものなら集めたいというドケチ根性でもあるんだけど(^-^;
そうゆうワケで、2つほどさっちんに協力してもらいましたが、
ゲットすることができましたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

音が珍しいんだよねー。

そしてペットAIも気になるひとつです。
LBカウンタをスレッガー狼(ろう)に仕込みまして、赤玉行ってきたんですけどね。
レッドスケルトンをみごとひとりで倒せるほど賢い子になったので、
いつも腹ペコだった狼さんに大きな肉をいくつも与えるほど可愛がるようになりましたw
AIだから人間より正確に動くものですからね、
集中力が続かず操作ミスばかりする私よりも優秀なのかもしれません(^-^;
そして主人の私たちは傍観しつつ、ボスまでペットまかせ。

みごとに彼らだけで倒したんですよ。これは動物虐待ではありません(; ̄ー ̄A

アノヨにも飽きたのでロズ中尉にCCし、
ロンガ砂漠を彷徨っていると、ちょうどイフリートが現れたとの情報が。
これも久々の遭遇だったのでオラワクワクしただ。

やっぱり恐ろしい姿よねぇ。
まぁ出たアイテムといえばリリナショートパンツなんてちゃちなものですけどねー。
でもイフリートに会えたのだからよかったといえばよかったのかな。

それから決闘出来るようになったことはまた楽しみの一つですね。
一番喜んでるのは殿で、そのせいで呼び出されてはFBで倒されるの繰り返しw
しかしロズは強いですよ。MM撃てばあとはトドメを刺すのみですから。
殿のように有無も言わさず魔法ラッシュをするような人にはバイキンを撒き散らしますw
そのMMを見て忍者が羨ましがり、
密かに剣に毒を塗るわ、毒矢を仕込むわと決闘に備えておりますのでご注意をw

おまけ
こんな露店見ました・・・

情熱はわかります・・・けど・・・( ̄Д ̄;


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっちんのコメント欄にあったんだけど、楽器だったのかー・・・

  • 投稿者: たかそ
  • 2007/01/28(日) 03:13:47
  • [編集]



し、死亡フラグ露天!!(゚Д゚;)

  • 投稿者: チェス公
  • 2007/01/30(火) 07:47:28
  • [編集]



たかそさん>
そそ。楽器だったのー。
だからさっちん必死だったのねぇw

チェスさん>
私の記憶が確かならば、次の日もまだその露店ありまして、売れ残ってた気がします・・・

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/30(火) 14:36:58
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
