
  • --/--/--(--) --:--:--


新キャラ紹介

  • 2007/01/29(月) 07:57:01

最近彗星のごとく現れた新キャラをご紹介します。
ってゆーか、もともと倉庫として存在していたキャラのひとつなのですがね。
ニンニンがギルドを作ると言うので、
お手伝いに借り出されて以来、知られることとなったキャラです。
(あまりにインパクトが強かったのだろうか。

彼女の名前はララァ少尉 ニュータイプ所属

あまりにもギルド名がハマってしまったので、倉庫としての存在がもったいなく、
とりあえずG1でも進めてみようということに。
そしてタルのロケットでアルビへ。

いつのまにかこんなことが出来るように。

オレ様のレクイエムを聴け!(紅マリー食われてますね・・・

その後「誘惑」クエが来まして、サキュたんに誘われてふらりとラビダンジョンへ。
ふらりと入るくらいだから、準備不足でさ。
POTは少ししかないし羽も持ってなくてペット死にまくりだし。

目の前で構えて言う言葉か!?
サキュたんにはニュータイプ得意のファンネル攻撃で、自分はほとんど無傷でクリア。
(ファンネルは4機撃墜されましたがね・・・

今日一日、ララァでかなり楽しめました。
たまにはいいですなー♪

おまけ

将軍のクセに少尉ごときの気を惹こうとしている寂しがり屋・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でっかいクモに襲われた時、ウチ、念仏となえたんよw
助けてくれて感謝なのじゃ!

久々のマリーは楽しかったです♪

  • 投稿者: 紅マリー
  • 2007/01/29(月) 21:00:09
  • [編集]



紅マリ>
蜘蛛へのレクイエムのはずが、紅マリへのレクイエムになってしまったことにウケましたw

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/01/30(火) 14:38:39
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
