
  • --/--/--(--) --:--:--


火曜赤玉まつり

  • 2007/01/31(水) 10:24:21

特に昨日は大したことやってないんですけどね。
ベンテンをこの祭りのためにアノヨに残していたんですわ。
もともとアノヨってナオサポ使えないし、いつでも行ける所でもないし、
魔符稼ぐならいつもはラビ㊦なんですけどね。
今回は赤玉ループしてどんだけ魔符を稼げるか挑戦してみました。
赤玉が無くなるか、火曜が終わるかで終了ってことで。

ベンテンはもともとそんなに火力がないし、パラ変身を忘れるということもあり、
しかも死んではいけないので確実に1匹ずつアイスカウンタでやってたものだから、
1周に時間が掛かり、そんなに沢山周れなかったんですけどね。

そしてこれがその結果。

換金時、お財布が足りなくなる事態に陥りましたが、
修理やムダ使いのため、きちんと財布に収まるように・・・(^-^;

ってゆーかさ、銀行に預けるときの手数料高くね?
財布足りなくなると、手数料惜しさに「使ったほうがマシ」なんて思って
無駄な出費になることがしばしばなんだけど、その考え、私だけ?
手数料取るくせにさ、利息とかつかないのか!?
貯金が増えないことを銀行のせいにする自分もいけないんだろうけどさ(^-^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

手数料でお困りのそんなあなたに
裏技を教えましょう~
方法は簡単!
まず、手伝いに一人捕まえましょう
銀行で露天許可証購入
お手伝いに自分のお金を預ける
適当なものを預けた金額分で露天に出す
買ってもらう
まだお金があるなら、財布をかえしてもらい再度預ける
これで手数料をかなり抑えられます
まぁ、手間をかけたくないって人にはお勧めしない方法ですね~

  • 投稿者: kidy
  • 2007/02/01(木) 03:23:36
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
