スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すごい夢マビノギ

  • 2007/02/01(木) 01:25:42

今日は妙に21時すぎから眠く、釣り放置して仮眠。
そしてその間、ものすごい夢を。

私ベンテンとラフィリアさんとtakasoさんとで女性専用スパに行った夢を見た。
美容院とエステと温泉スパがあるというところだ。

ヘアスタイルをどのようにするか3人であれこれと話しているうちに
結局髪型は変えないでとりあえず温泉に行こうよということになった。
そこで私はものすごいことに気づいてしまった。
(takasoさんって男だったんじゃ・・・)
脱衣所で服を脱ごうとするときに気づいたので、私は脱ぐのをためらう。
ウダウダしているうちに気づいたらラフィさんもtakasoさんもバスタオルを巻いて私を待っている。
takasoさんは
「さっさと準備する!」
とウダウダしている私をフツーに急かすし、体つきも女の子にしか見えないし、
(なんだ、やっぱりフツーに女同士だよなー、何考えてたんだか・・・)
「先に行っててー」とあわてて準備をし、二人の後を追って浴場へ。

二人はすでに湯に浸かってた。
しかしバスタオルを外してフツーに湯に入ろうとすると、
どうしても裸体を見られてしまうだろうと思うとやはり恥ずかしく、
思い切ってバスタオルを外し脇の手すりにかけると同時に、
浴槽まで猛ダッシュし、派手に湯に飛び込んだ。
バッシャーーーーーン!と派手に飛び散る湯。
takasoさんが「なにしてくれんのよ!」と怒っている。
ラフィさんは「ベンテンさんらしいよねー」とニコニコしている。
その後もtakasoさんには
「いくらなんでももう少し落ち着いたら?」
とか説教され、ラフィさんは
「だってベンテンさんだものー」
とフォローしてくれてるんだか呆れられてるんだか、
もうとにかく私は湯に沈むんじゃないかというほど小さくなってました^^;
そしてそろそろのぼせてきて、
(熱い、熱いよ・・・のぼせる・・・)
ってゆーので目が覚める。

ストーブの前で寝てたんですねぇ。
いやー、すごい夢だったー。

でもね、別にイタズラ心とか、ガサツだからとかじゃなく、
とにかく恥ずかしくて出た行動なんだから誤解しないでよねっ
と、夢の中の二人に弁解したい思いでいっぱいだった(^-^;

そして・・・
takasoさんとUさんのネトラジ聴きながら再び寝落ちしてました。
気づいたら、コイルにエレメンタル採取に行くとのこと。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
実は私とニンニンがクロにFBでいつもやられるので、
対クロリウス装備として全身火属性の装備で挑んだらどうかと言う話になり、私がニンニンに
「コイルにファイアエレメント取りに行ってきてw」
と冗談で言ったことが実現したか!?(実は本気だったりw

私も行きたかったけど、今日は眠すぎる・・・(+o+)オヤスミナサイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はセリフありなのですね(笑)
って、男ですよ!?男ですからねっ!??
今回はツンツンキャラか~w

加工した(メガ?ギガ??)ファイアエレメンタルを忍者が4つか5つ持っていったと思うので存分に使ってください^^

  • 投稿者: たかそ
  • 2007/02/01(木) 10:51:06
  • [編集]



なんだか、キャラの“らしさ”がよく出てる夢ですね~♪
そして…中の人じゃなく「takaso」さんは女性キャラだからいいんじゃないかな、とか思ったり(笑)

それにしても、コイルダンジョンエレメンタル採集の旅にはそんな理由があったなんて!
全身火属性の効果は本当に凄かったので、ぜひ体感して下さい~♪

  • 投稿者: かろ
  • 2007/02/01(木) 22:43:09
  • [編集]



たかそさん>
ええ、takasoさんはツンデレイメージが強いんでw
文句言いながらも気遣ってくれるという設定ですねw
メガエレメンタル受け取りました。ありがとうございます。
これで魔王も怖くない!?

かろさん>
ホントに自分でも各キャラのらしさを感じて、後から思い出して笑ってしまいましたw
コイル、付き合ってくれたんですねー。 ありがとうございますー。
早く全身火属性の威力を体感したいものですw


  • 投稿者: 弁天
  • 2007/02/02(金) 14:15:37
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
