
  • --/--/--(--) --:--:--


あまり語らず

  • 2007/02/03(土) 01:49:28


大尉がヒュージを!


ちょっと恥ずかしいよね・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

裸で釣り放置すると服の耐久が減らなくて済むのですよb
って知ってますよねw
実は俺も釣り放置するときはローブだけ着て、あと全部剥がします(* ´Д`*)
やっぱり最低でもローブは着とかないと恥ずかしいですよね^^;

  • 投稿者: ちむ
  • 2007/02/03(土) 03:42:01
  • [編集]



ヴァルの服が熟練47溜まっていましたいつの間にか。

・・・それだけ放置させたってことかぁ。

  • 投稿者: たかそ
  • 2007/02/03(土) 14:41:09
  • [編集]



耐久減るけど熟練溜まるもんねー。
アクセなどは修理できないから外すけど。
しかしさ、分かるんだけど竿の位置が絶妙すぎるのですよ(*ノノ)キャー

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/02/03(土) 14:45:03
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
