スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通りのメンテだね

  • 2007/02/03(土) 14:42:09

メンテでヒマヒマーになってしまいました。
しかしメンテありそうだなぁと予想してたんで、そんなにショックでもありませんねー。
あんまり自由掲示板見ないのですが、チートのせいなんだろうなーと。
加齢時に無限にステとかAPとか稼げちゃうらしいですからねぇ。
デザドラとかメトスのボスとか5分もしないうちにやっつけちゃうとか。
完全に独り占めですね。なにが面白いんだかー。
そんなの聞いてると、デザドラとかアークリッチとかに近寄る気にもならなくなりましたがねー。
不愉快なら関わらなきゃいいんです。私はそれでいいやー。
しかし料理大会楽しみにしてた人は残念でしたねぇ。

メンテが15:00で終わるらしいですが、
私、明日リアル祭りなんで今夜叔母の家にお泊りです。
だから今日はIN出来なくなっちゃうなぁー残念><

黒石マッコ市って言ってさ、マッコ=お年玉っていう意味で、
買い物するとお年玉が付くのです。
現金ではありませんが、例として
3000円以上商品購入の場合、ダンボール一箱に生活必需品(洗剤やらトイレットペーパーやらの消耗品や食用油や袋ラーメンとか)が詰まったものを貰えるのですよ。
それを狙っていろんな必要だったものをまとめ買いし、マッコを貰うのですが、
マッコだけで秋くらいまで台所洗剤や洗濯洗剤を買わなくて済んだり、
トイレットペーパーなんて5袋とかトイレに積み重なったりととても重宝するんですよねー。
しかもどのお店もいつもより安いし。
この日だけは、ここの黒石市全体の売り上げが日本一になるとか。
それだけ祭りなんですねぇ。

そんなワケで、今まで生活消耗品の在庫が切れそうでもガマンしてストックしないようにしてたんですが、マッコ市から帰ってきて、ストック棚へモノを並べるのが最高に楽しみです。
何度も扉を開けて、棚いっぱいに充実した品々を眺めて( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうんだよなぁ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。