スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ腰を上げよう

  • 2007/02/08(木) 14:07:32

日曜日に日付変わってから転生させたのに、レベル1つも上げないまま放置し、
NARUTOばっかり観てるベンテンです、お久しぶりっす。
やっと177話まで来ました。しかしこれは去年の1月か2月放送分です。1年分溜まってますが、NARUTOにばかり時間を割いてはおれませんね。

人型変身ペット登場するじゃないっすか!
でもすごく迷ってるんだよねー。どれにするか。
オオカミとネズミとネコ。
既存のペットにもそれがおりますから転生を考えたんですがね、
オオカミ(スレッガー狼)はインベが16マス大きくなるのでイイのですが、
カンガルーネズミ(ミネバさま)をジャンガリアンに転生させる場合、
インベが8マス減り、しかもジャンガリアンは♂ですから、ミネバさまって名前がどうかと・・・
そして、ショートヘア(アストナージ)をペルシアンに転生させた場合、
インベが2マス減り、猫は♀なのでアストナージという名前がヘン・・・

一番いい方法は、

灰色オオカミ(スレッガー狼)→→→黒オオカミ=インベ+16
カンガルーネズミ(ミネバさま)→→→ペルシアン=インベ±0
ショートヘア(アストナージ)→→→ジャンガリアン=インベ-6

ですべて転生させることですね。
しかし全部買うということは、1720円もの出費ですなぁ・・・
だから考えてしまうのですよ。
課金さえ迷ってしまうくらいな状況なのに、ペットにそんなに金かけるのもなぁと。
まぁ、ペットは逃げないから今日じゃなくてもいいんだけどねー。
他の人のを見て、かなり羨ましいカンジだったら考えようかなw

うーむ・・・なんかオモロイことないかなー。
そうだ!早くレベル上げてみんなでペッカへ行こう!w
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
