スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祭りは最高!

  • 2007/02/11(日) 20:15:41

昨夜夕方のこと、あんまりにもヒマだなぁと思ったので紅さんに
「なにかオモロイことはないのかっ」と八つ当たりのように言ってみる。
すると夜にでもペッカへ行ってみようかということに。
(ってゆーか、最初からペッカ行きたくて声掛けたんだけどね、てへっw)

ペッカにはやっぱりペッカ先生がいないと ときめかないということで、
ペッカ先生のINを待ち、夜になったがなかなか現れず。
痺れを切らして「ペッカまだぁー?」と催促すると、
「先生いなくても行こうか。」ということで、人数を集めてもらうことに。

私はギルチャで「ペッカ行こうよぉぉ」とダダを捏ね、Uさんとさっちんが来てくれることに。
ニンニンは女神D手伝い中だったが、終わり次第来るようにと有無も言わさず、
後からINしてきたカプさんもあっさり来てくれるという事で、大喜びでロビーへ。
ロビーには思った以上に人がいてビックリ。
こりゃー楽しい祭りになるなぁと、始まる前から大コーフン。

私のペッカの好きなところは、お手玉が出来るということ。
うまく行くと妙にときめくw
だから出来るだけみんなとお手玉するようにしたいのだw
たまにタイミング間違って「てへっ」ってこともあるんだけどね(^-^;
実はペッカの中では妙な妄想が渦巻いているベンテンなのであった・・・

そうゆうワケで、
デミリッチにワザとミルを喰らい、ヤツのHPを削る時などは、
そのコーフンが頂点なワケで、率先してデミリッチの中に潜り込んだり
「早く蹴ってぇぇーーん」とか妙な発言をしてしまうのだ・・・
それを何も考えず後から来た星命回帰の新人さんの前でやってしまったワケで、
私はまたアホな第一印象を残してしまったというワケだ(*´Д`*)
ロズ中尉でINしたときは、ベンテンとは他人のフリをしておこう・・・

いやしかし、本当にこんなに人が集まるとは思ってもみなかったけど、
久々にスカーっとした充実した気分で一日を終われて幸せですた。
ホント、みんなたちにありがとうと言いたいぞよー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てへっ じゃないよまったくw
でもまあ皆でお祭り騒ぎできたし結果オーライかな。ペッカ挑んでよかった!


星命回帰の新人さんの前でド級のMっぷりは痛かったねぇ

いや・・・

流石というべきかw

  • 投稿者: 紅狂
  • 2007/02/11(日) 20:24:32
  • [編集]



いやいやー、その節はありがとうでした^^;
ワガママも聞いてもらえるうちが花だと思っておきますわw

「ド級のMっぷり」ってwww
そんなに痛かったかねぇ^^;
そうゆうキャラだから、その役に徹しただけですっ!
とでも言っておこうw

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/02/13(火) 16:50:00
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
