スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヴァレンタインデーだってぇ!?

  • 2007/02/13(火) 16:46:50

そういえば、マビでもバレンタインフェアみたいなのをやってますが、
誰かに必ずやらなきゃいけないものなんでしょうかー。
まぁ、会社勤めだった時は、他の女子社員とお金出し合ってあげていましたが、
付き合い程度にしか思ってないのが本音w

なんのためのバレンタインなのか考えると、
まぁ愛の告白とか、愛を確かめる的な意味合いがあるんでしょうけどー。
そんなのは小学時代から中学で卒業しましたよw
その時代は手作りもしたモンですがねぇー。
まぁお菓子作りが楽しかった時代でもありますからね。
お菓子作りの出来る女の子なのよー。とアピールする意味もあったり。
これが若さか・・・

高校ぐらいからは、そんなのはどうでもよくなって
どのチョコが旨いか食い比べたり、
自分が一緒に食うことを目的に買うってカンジ。
それか渡すとしても、
「これやるからお返しに婦人下着売り場からTバック買って来いよw」
とか
「それ食ったら私の下僕になるってことだからw」
とかバツゲーム的なチョコレートくらいですなw
これは恐怖のチョコレートとして、
チ○ルチョコでも貰いたくないと恐れられていたこともありますが(^-^;
チョコポッキーを口にくわえて「ほれ、食ってみろ」とか言って、困惑した顔を見て大喜びしたりな。
ほんと悪質なバレンタインだw

そんなバレンタインをやってるもんだから、ホワイトデーもまともなものを貰ったことがないw
一番すごいのが、厳重に包装された包みを開くと、悪臭のする魚の干物が!
どうやら悪霊退散の意味があったらしく、驚いてる私を見てゲラゲラ笑ってたw
しかも私のために手作りした干物だそうでw
しかしこうゆうサプライズも大好きなので大ウケだったけどな。

後輩の女の子からチョコを貰ったときもあったなぁ。
しかも「男よりも男らしい」という言葉添えで、だ。
褒めてるのかよっ!って思ったがねw
まぁでも悪い気はしなかったんだけどね(*^-^)

そんなワケで、マビのバレンタインもチョコ以外のものを届けられたり
女の子にも渡せればいいなと思うのだよー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
