
  • --/--/--(--) --:--:--


今から言っておくが・・・

  • 2007/02/15(木) 11:58:50

昨日がバレンタインデーということで。
前日に貰ったチョコを食べてみたら、一気に太ったのでビックリ。
こんなに太るもんなのかぁと、最初からあげるつもりはなかったけど
やっぱり渡さないほうがいいのかなぁと考えてしまったり。
それに上にメッセージが流れてしまうのは、やっぱりイヤなワケで。
だって間違っても「愛してます」なんて流れたらエリン歩けないw
このベンテンさまがそんなこと言うハズねぇんだ!w

そんなワケで考えた挙句、銀行にずっぱりと保管していた
ハロウィンチョコやキャンディーを渡そうと考える。
だって確かコレ、太らないはずだから。
(ああ、私ってなんて粋な女だ)と自己満足に浸りながら、
あちこちにいるみんなたちに配り歩いたのです。
渡すとみんな予想以上に驚くので、ちょっと面白かったり。

しかしチョコの集中砲火はすごいっすね。みるみるドカンにw
見ていて哀れとしか思えませんw
集中砲火を浴びせた人は、ホワイトデーでのお返しを覚悟しなきゃいけないんじゃないかねぇ。
通常の3倍太らされるに違いないw

まぁもし私へのお返しを考えているならば、
地下アリ地獄の宝のカギが一番喜ぶのではないかと言うことを、
今から言っておこうかw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
