スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おひさしぶりぶり~♪

  • 2007/03/13(火) 13:51:52

今日はホント久しぶりにINしましたよ。
デザコンの服が気になってたのと、NPCからホワイトデー貰いたかったのでw

INしたら即、殿からメッセが来まして、
「どうだい、痔の調子は。」
なんて言われたので、
(噂では、私が入院した原因は痔になっているのか!?)
と一瞬青ざめましたw
自分ならそんな噂されることもあり得るなんて思ったしw

まぁきっと、私を気遣ってくれてるんだろうけど
恥ずかしくて憎たれ口をきいているんだな、愛いヤツめと
勝手に解釈してニヤニヤしておりましたがw

その割に無理やりキア上に拉致られる形になりましたが^^;

実は課金切れしてて、戦闘するつもりなんてなかったのですがね。
スキルのボタン配置さえ忘れてて、戦力にならないというハンデがあったのですが、
それでも仲間に入れてくれるというのがなんだか嬉しくて行くことにしましたよ。

もうほとんど初心者状態ね。
すぐ死んじゃうしさ、ただ殴るしか脳がないのがイカンかったのだが。
やっとカウンタがどこだったか思い出して、なんとかいけるようになりましたが。
死にすぎてもう頭にきて途中で課金してやりましたよw
殿は
「明日から特訓だ!ラビ一日10本なw」
なんて無茶なことを言う始末。

そうゆうワケで、必死すぎてSS撮る余裕さえなかったよ。
雪さんからホワイトデーのお菓子貰ったのに、それも撮るの忘れた・・・
初めてで嬉しかったのに(。´Д⊂)

昨日SS撮ったのはコレ1枚。


なんだかお上品なカンジがしたので、おもわず買ってしまいました^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らふ鎧いいですよね!
サブキャラに着せておりますがなんともいえませぬ!

追記
ホワイトデーのお菓子は私が発見できましたら差し上げます(笑

  • 投稿者: キルハイル
  • 2007/03/13(火) 14:00:50
  • [編集]



キルさん>
なかなか見つけられないんですけどw
ヒントおしえてくれー(。´Д⊂)

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/03/13(火) 23:48:11
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
