
  • --/--/--(--) --:--:--


【新撰組】池田屋の有名なシーン

  • 2007/03/13(火) 23:44:25

道端で出会ったサムライに恐ろしいワザを伝授され、
そのワザを見事会得した忍者が走ったのは、池田屋だった。
しかし池田屋といえば階段落ちのはずだが・・・

そのサムライは階段を飛び越え、向こう岸の階段最上階へ・・・
見よ!この跳躍力!

このワザに魅力を感じない忍者はいない!
一人のサムライと一人の忍者は、狂ったように階段を繰り返し飛ぶ。
しかしこのワザ、凄いことは認めるが、そんなにカッコいいものでもないと思うのは私だけか?w


その後、「特訓だ」と殿にラビへ呼び出される。
そうしたらなんと言うことか!
執事がメイド長になっているじゃないか!
ってゆーか、私が先輩メイドのはずなのだがなw
まさか女の子になってるとは思っても見なかったけど、結構カワイイので許すことにした。
実はこっちのほうが魅力的かもw


とあるゲームでこんなキャラ作ってみた。

ちょっとおっかないね・・・(^-^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どこかで見たことあるかんじ。

このSSのキャラクター…

パーフェ○トワー○ドっぽい気がしますけど違いますかね?(笑
違ってたらごめんなさー

  • 投稿者: キルハイル
  • 2007/03/14(水) 00:22:11
  • [編集]



キルさん>
そそ。完●世界ねー♪
まだサーバがひとつしかないからか、かなり重くて既に諦めていますw

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/03/14(水) 10:12:11
  • [編集]



ベンテンさんも見てるだけじゃなく一緒に飛べばよかったのに~
カッコわるい?すごくカッコイイと思うのだが・・・とりあえず
と ば な い か ?

  • 投稿者: サムライ
  • 2007/03/14(水) 21:21:52
  • [編集]



紅サムライ>
いやだ、絶対に飛ばないwww
だって・・・だってアレは乙女には出来ませんことよっ
本気で「すごくカッコイイ」と?(。・w・。 ) ププッ

  • 投稿者: 弁天
  • 2007/03/15(木) 00:16:31
  • [編集]



うはwおっかない顔だww
パンダが食べられそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サーバー2つ目出来ましたよ~とb
すっかりむこうの人間になってしまった俺w

  • 投稿者: ちむ
  • 2007/03/16(金) 03:32:29
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
