スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


蟲と船長

  • 2007/03/15(木) 00:44:46

ホワイトデーということで、チョコのお返しに
ゲルマニウム温泉低反発枕 をプレゼントされたベンテンです。
ホワイトデーというよりも母の日かっっwww

今日は色マチックオンラインと万能おたま製作をチクチクやっておりまして。
しばらくINしてなかったせいか、精霊武器の存在さえ忘れており、
しかもかなりの機嫌の悪さでオロオロしてしまいました。
ごめんよー私のかわいこちゃん・・・(´・ω・`)
プンスカ怒っているところをガォーーっと襲ってしまいたいくらいでしたがw

カッツンカッツン木こりをやっていると、ギルチャで救援要請が。
ギルドのみんなで蟲退治に向かいましたよん。

すんごい格好で切り込んでますね。

その後、久々にウチの色男を稼動させまして、海賊服を。

いいカンジの赤が一発で出たので大満足♪
ちょっと古代進的なカラーに見えるのは気のせいでしょうか・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ギルドイベント

ギルド「神楽の凛」にてイベントを開催致します。
もしよろしければ、ご参加ください。

詳細は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nebosan2000/45623797.html
よろしく御願いします。

  • 投稿者: はやはや@神楽の凛
  • 2007/03/23(金) 12:17:21
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
