スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャプテン弁天

  • 2007/03/24(土) 14:53:50

アドバンス回収のためINしたら、
昨日ルンダ落ちしたので偶然にもロビーにて忍者に遭遇。
しかも「ちょうどいい!」というのでなにかと思ったら
「ルンダ㊤2人用の札を持ってる。」
と強引に連れて行かれた。

ルンダ㊤、私初めてだったみたいっす。
もしかしたらラビ㊤よりキツかったかもしれません。
特にネズ公が!

そしてキャプテン同士の戦いが始まった。

私が真のキャプテンだ!

なんだかもう多タゲに腹が立って、マナポの在庫全部引っ張り出し、
「オマエが誘ったんだからお前も出せ!」
と忍者にもマナポを出させ、後半はISラッシュで!

卍解っ! 大紅蓮氷輪丸っ

そんなこんなでやっとこさボスルームですよ。
「ちょっと試しに」がここまで意地になって来てしまった。


もうこのヘンあたりは眠さと疲れがきて、ボス退治は忍者に任せ、観戦することにしたw

私の宝箱からは「海賊ES」が出て大喜びだったし、
忍者のほうは「ルンダボスラッシュ通行証」がでて大喜び。

その後、忍者は「ボスラッシュ」に行ったらしい。
わたしはそのまま落ちました。
おしまい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
