
  • --/--/--(--) --:--:--


そういやジャイアント

  • 2007/04/29(日) 23:30:13

こないだネカフェに行ったついでに、久々にちらっとINしてみたんです。
我がPCは、組織の陰謀によってグラボがやられてしまったので(。´Д⊂)

そしたらなんと、ジャイアントが作れるようになってたなんて。
そんなワケで、キャラだけ作ってみました。

こんな男もちょびっと好きかもw

だけど、最初のクエがもう面倒でウキィーってなっちゃって、
時間も迫ってたし、すぐログアウトしちゃったんだけどね。

しかしストンプが気に入ってしまいました。
今度はこいつで暴れまわってみようかな♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

騎士完成

とりあえず騎士かんせいさせましたw
まぁVIT>STR>DEX形のスイチ騎士予定

おもってたよりもやわいですけど
威力はありますよきっと
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

  • 投稿者: 浜田翔子
  • 2007/06/01(金) 06:33:54
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
