スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


城めぐり

  • 2007/09/03(月) 15:24:22

こないだPCを買い替えまして、以前のPCに比べ、サクサク動作になりました。
以前のPCじゃ、マザーボードがかなり古い型になってしまったので、いくらCPUやグラボを乗せ換え、メモリを増やしても、限界があったんですよね。
まぁ、予算が少なかったのでみんな中古品のパーツですがw
でも届いたら新品同様だったので大喜びだったんですけどね♪
新しいと言いつつ、やっぱりツギハギだらけのりりすPCですw

いやー、しっかしグラボがよくなると、見える景色もよくなりますね。
読み込みも早いしねぇ。
そうゆうワケで、また飽きずに旅に出かけました。

まず前回予告した首里城へテレポート

ここでは飛行が不可になってて、徒歩で山道を登っていきます。
すると上の首里城が。 ほんと、よく作るよなぁ。

そしてお次は、セカンドライフで最も美しいとされる巨城へテレポート

すっげぇデカくてキレイな城だよなぁ。
とても広くて、中には舞踏場や教会があり探検できます。
ちなみに真ん中に箒に乗った魔女が米粒くらいに写っていますが、それは私ですw

旅もいいけれど、そろそろ自分で服を作ってみようかなと、
作り方を検索してたら、初心者に分かり易い情報ページを発見。

セカンドライフSecondLife体験記のアイピロ.com

登録の仕方から載っているから、ホントに初心者にやさしいサイトになってますね。

うーむ…どんな服を作ろうかしら。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
