
  • --/--/--(--) --:--:--


初心忘るべからず

  • 2007/09/19(水) 13:36:09

「初心忘るべからず」って言葉があるけど、
操作のしかたをほとんど忘れ、初心者状態に戻ってしまったベンテンでございます。

「ええ!?動かねーぞ!」
と少し混乱したワケは、マウスで動くことを忘れていたからデスorz

そんなことだから、多分戦い方も忘れてる。
しかもエリンがすでに知らない世界になってるだろうから
(なにがどうアップデートになったのやらワカラン)
どこか初心者支援ギルドにでも入ろうカナw

もし私を見かけたら、エリンで一体何が起こったのか教えてくれ!
孤独な浦島太郎は悲しすぐるぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもさっきちょいとinした時、キルハイルさんが話しかけてくれて嬉しかったぉ。
孤独な浦島ではなかったぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※だけどいくら浦島太郎だといっても、嘘教えちゃいけねーぜ。
 多分ホンキにすっから(;・∀・)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
