スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


観光旅行

  • 2007/09/21(金) 09:10:27

昨日大型アップデートがあったみたいで、マビノギ。

私がいない間に、知らないエリンになってて、
そして私が戻ったら、またすぐアップデートって・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
私は時代遅れの女なのね゜゜(´O`)°゜ウワーン!

まぁとにかく新しく出来たクルクレ地方にでも行ってみようかと。
馬に鞭打ち走り始めると、Uさんが声掛けてくれたヾ(〃^∇^)ノ
そして一緒に回ってくれることに♪



乗りたかったサンダーバードに乗せてくれたので大興奮だよ( ̄‥ ̄)=3

んで最初にフワァ~っと降りたところが食虫植物の目の前。
「こんなオモロイものがあるのね!」
なんて面白がって痛めつけていたら、Uさんのサンダーバードが食虫植物の触手によってやられてしまった。
(こりゃ早く生き返らせないとヤツらの栄養になっちまうぜ!)
とあわてて復活させていたら、

ボッカァァァーーーーン!!!

おいおい、Uさんなんてことを!
食虫植物の群れをファイアボールで焼き払ってしまいますた( ゚д゚)ポカーン
「鳥さんをやったから・・・」
そうだね、ウザイやつらだったモンね。
しかし意表をつかれたのでかなりウケてしまいましたヾ(^▽^* ヒャハハ

いやー久々に誰かと行動を共にして、とても楽しかったよ。

また私をオモロイところに連れて行って下さいな(o^-^o)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
