スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野獣のように激しい

  • 2007/10/05(金) 20:45:38

今日こそはエルフを野獣化させようと意気込み、古代のメダルを意地になって集め始めました。
全部集めるには時間がかかりそうだと思ってたのだけど、一つの地上絵の上で3つ発見してしまうなど、驚くほどのスピードで集まってしまいました。
しかしヘビの地上絵の上でヘビのメダルは出ず、別な絵のメダルが出るのはおかしいと思うんだよ。
同じ絵のメダルが出て欲しいよ。そうじゃないとダブって同じのを集めちゃって、ションボリして捨てることになっちゃうんだからな(´・ω・`)

そうゆうことで最後の難関、光るガゴ像ダンジョンへ行けばいいだけになったんだけど、
光るパーツ集めるのは大変だなぁと思っていたところにイイコトひらめいたの!
ニンニンが光るガゴ像を何個か持ってたってことをw
そのうちみんなで行こうって言ってたんだもの!私ってずるいヤツw

そうゆうワケでニンニンのINを待てばいいだけと、かなりあてにして、
暇つぶしに地下トンネル荒らしへ向かいました。
15分ほどボォーっとしながら害虫退治(アリ、ムカデ)をしていたら、カキーン!って音が!
「うぉぉーーー!」
久々の会心の響きに鳥肌がたったくらいですw

さっそく宝箱を開けに行きましたよ。
私の宝箱の開け方は、目をつぶってぐるぐる視点を変え、適当なところでストップ、
そして神経を研ぎ澄まし、モニタから伝わるパワーの沸くような感じのする場所をクリックするんですよw これが意外とレアアイテムに当たるんですよねぇw
そしたらやっぱり!

レアなエンチャのついたアイテムゲット♪
さっそく売りに出したら、20万で売れてしまいました。モウカッタ( ̄ー+ ̄)

そんなこんなで、時間を潰し、ニンニンがIN。
さっそく交渉すると、人数集めれば光るガゴ像を出してもいいとのこと^^
やったねー V(=^‥^=)v ブイ
そうゆうわけでギルチャで「手を貸してください」とお願いしたら快く、
雪さん、紅さん、せんちゃん、マジョさんが助けてくれることに。
みんなガンガン進んでくれたおかげで、無事憧れの野獣になることができましたよ。
残念ながらダンジョン進行中は必死だったので、SS撮れずorz

ほんと助かりました。ありがとう♪

野獣化が無事出来るようになったので転生することにしました。
どうせなら容姿を変えてみようと思い、全部変えてみました。
しかし、その姿をみていると、どうしてもナマイキなクソガキに見えてきて、なんだか我慢できなくなったので体型だけ17歳になってみましたw

こっちのほうがやっぱりしっくり来ると思うのは私だけでしょうか。
今日から探検レベルをあげないとなー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
