スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


探検と忍者の罠

  • 2007/10/10(水) 12:30:05

最近気づいたんですが、リザードESが今は25万で売れているんですね。
脳内メーカーで出たとおり、欲の塊の私は、
脳内メーカー
    プライバシー保護のため、実名は伏せさせていただきますw

これで儲けることが出来るジャマイカ! と大喜びし、探検の旅へ出掛けましたよ。

何時間かかったのか覚えてはいませんが、2本のリザードESをゲットし、売りさばきましたw
しかし、探検のお宝探しですが、以前と比べて見つかりにくく、
中身もちょっとショボくなった気がするのは気のせいでしょうか?
だからリザードESが高騰したのかなぁと感じたりして。


密かにちょっとずつエンチャントスキルを上げている私は、
砂漠で見つけたゴミESを貼り付けるため、ベースキャンプに戻ったところ、

こんな光景が。
クソBOT、また増えたんですねぇ。 焚き火で進めねぇwww ザマミロwww
どおりでお宝と一緒に出て来る敵を倒す時に、
たかがマスクゴブリン1匹に倒されたりすると思ったよ。
ホント、最近多くないか?止まることが。怖くてダンジョンも行けないよ。(行くけどさw)


探検にも飽きて、露店をフラフラ、ウィンドーショッピングしていると、
レイブンESがとても安く売ってて、別に必要ないのに、思わず買ってしまったのです。
何かに貼り付けようと、盗賊とフォックスを抽出してみたら、マグレで大成功♪
そして作ったのがコレ

「イイ数値が出たもんだなぁ。早速エルフに持たせよう♪」
なんてCCしようとして気づいた。
「オラのエルフ、スマッシュひとつも上げてねぇぜぇぇぇ・・・orz」
バッカです、私・・・(つд⊂)エーン


仕方なく、ダンバでボーっとしているとニンニンを発見。
発見したというか、発見されたのかw さすが忍者w
「まぁとにかくコレを食ってみろ!」
と強引にすすめられた怪しい料理。
絶食している私にとって、料理は太るものとしか考えておらず、
イベントがある時だけしか食べないことにしていたので、断ったのだが、
ニンニンの熱意と強引さに負けて、食べることにした。

なんじゃこりゃぁぁぁ!

私のタイトルがおかしなことになったのを確認した忍者は、
(・∀・)ニヤニヤしながら去っていきましたとさ。

フォール イン トラップ、つまり罠にはまった!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次の標的をさがしています・・・

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2007/10/11(木) 02:11:25
  • [編集]



な、なんだその料理はw
披検体に立候補!w

  • 投稿者: クロ
  • 2007/10/13(土) 01:56:09
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
